『wifi接続でYouTubeに繋がりません』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifi接続でYouTubeに繋がりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

wifi接続でYouTubeに繋がりません

2012/12/29 09:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:6件

スマホデビューして1週間の初心者です。
wifi接続状態でYouTubeを起動するとロード状態が続いて暫くすると「ネットワークへの接続中に問題が発生しました」となってしまいます。
wifi OFFの状態であれば問題なく繋がり、YouTube以外はwifi接続で普通に繋がります。
他の機種(SC-03E)ではwifiでも繋がるので、当端末の設定に問題があるような気がするのですが・・・。
皆さんご教示のほど宜しくお願いします。

書込番号:15542565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2012/12/29 14:56(1年以上前)

こんにちは

スマホでウイルス対策アプリなどは動作していますでしょうか。
またキャリアでの契約でウイルス対策やフィルタなどの契約はありますでしょうか。

もし適用しているようでしたら、一旦停止してみてYouTubeをお試しください。

書込番号:15543537

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/29 18:29(1年以上前)

セキュリティソフトですが「avast! Mobile Security」を使用しています。
ご指摘のとおり停止状態にして試しましたが、やはり繋がりませんでした。
wifiの動作に関係しているとされる、省エネ設定の省エネWi-FiもOFFにしているんですが・・・。
どこに原因があるのでしょうか?

書込番号:15543929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/29 18:33(1年以上前)

当然、再起動は、やってみたんでしょうね。

書込番号:15543946

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/12/29 20:56(1年以上前)

再起動したら繋がるようになりました。

新しいフォルダ(9)さん,ほっほートミーさん、ありがとうございました。

書込番号:15544462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/29 15:15(1年以上前)

横から失礼します。

うちも「chromecastへの接続中に問題が発生しました」という同じ症状が出ました。

端末はSC-01E(Galaxy Tab 7.7)です。2台あるのですが、1台(1号)は問題なく動作します。
問題が発生した2号ですが、再起動では問題が解決しませんでした。
そこで、設定 > アプリケーション と進み、ChromecastとYoutubeの「データを消去」を
したところ、問題が解決しました。ご参考までにお知らせしておきます。

書込番号:17679338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング