『タスクマネージャーについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タスクマネージャーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 タスクマネージャーについて

2013/01/02 18:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 ABCDETWさん
クチコミ投稿数:14件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

この機種はあるんですか?ソフトキー右端のダブル四角押すと 画面スクロールは消せるのですが 実行中のアプリケーション停止できるのが見当たりません 画面スクロールで消したら停止されてるって仕組みなのでしょうか?回答お願いします(;_;)

書込番号:15560529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/02 18:45(1年以上前)

画面を上端から下へスクロールすると実行中のアプリが見られるメニューが出てくるので、そこを選択してアプリ画面に行き必要な操作をする必要があります。
例えばワンセグやインターネットラジオなどはここから終了させないとだめですね。

書込番号:15560618

ナイスクチコミ!0


スレ主 ABCDETWさん
クチコミ投稿数:14件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/02 19:13(1年以上前)

どのメニュー押したらいんでしょうか!? 見当たらないです(T-T)

書込番号:15560721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2013/01/02 19:59(1年以上前)

機種不明

まず、赤丸の部分が青ならアクティブ、灰色なら非アクティブになります。
黄丸の部分をタップすれば全部終了させることが出来、個別に終了させるなら終了させたい項目を左右にスワイプしてください。

書込番号:15560862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ABCDETWさん
クチコミ投稿数:14件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/03 00:16(1年以上前)

この機種はスクロールで 停止なるんですね ありがとーございました!!(^ー^)

書込番号:15562088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2013/01/03 00:40(1年以上前)

機種不明
機種不明

図1

図2

この機種なのか、Android4.xなのか分かりませんが、実行中のアプリを停止する画面って、
分かりにくいですよね。

「本体設定」→「アプリ」を開くと、図1の画面になります。
赤丸のタブをスライドさせてみてください。「実行中」のアタブが現れます(図2参照)。

書込番号:15562211

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング