『音楽アプリ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

音楽アプリ

2013/01/04 09:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 nochanさん
クチコミ投稿数:71件

みなさんは音楽を聴く時はどんなアプリがお勧めでしょうか?
この機種ならバッテリーに余裕があるので車のFMで飛ばして使おうかと思ってます。

書込番号:15567856

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/04 11:43(1年以上前)

私は有料になりますが「Poweramp Music Player」を使用してます。
イコライザーを初め機能は揃ってるしデザインも好みです。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.maxmpz.audioplayer&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5tYXhtcHouYXVkaW9wbGF5ZXIiXQ..

書込番号:15568289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/04 11:53(1年以上前)

私は今は下記のアプリを使用しています。

【Rocket Music Player】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jrtstudio.AnotherMusicPlayer

いろいろなアプリがありますので、スレ主さんのお好みのアプリを見つけてくださいね。

書込番号:15568334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/01/05 09:01(1年以上前)

未解決なのに、落ちてるので上げときます

書込番号:15572996

ナイスクチコミ!0


スレ主 nochanさん
クチコミ投稿数:71件

2013/01/06 15:29(1年以上前)

GebaGeba90さん、とんぴちさんありがとう御座います。

時間が無くてまだ試していないですがお勧め試してみますね^^

返信ありがとう御座います。

書込番号:15580406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング