『Google日本語入力』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Google日本語入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Google日本語入力

2013/01/06 12:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:3件

この機種にしてGoogle日本語入力を使ってるんですが記号選択画面で空白の記号がたくさんあるのですが表示されないのはバグですか?
たとえば記号の白黒のハートとかがあるのですが表示はされないのです。
説明下手ですいません…
前のGalaxyS2では全然問題なかったのですが…

書込番号:15579716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27270件Goodアンサー獲得:3118件

2013/01/06 13:03(1年以上前)

自分も使っていますが、おかしいです。
そんな空白は無いです。、
記号→一般記号に、ハートの白黒もあります。
アプリの入れ直しを、勧めます。

書込番号:15579763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2013/01/06 13:06(1年以上前)

今試しにインストールして試しましたが、ちゃんと表示されました。
MiEVさんの助言の通り再インストール、及び再起動を試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:15579779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/01/06 13:21(1年以上前)

機種不明

MiEVさん
ひまにゃんさん

ご返答有り難う御座います。
しかしお二人様の助言の通り今アンインストールしてまた再インストールしたのですがおかしいままです…
いちお画像添付しておきます。
これはおかしいですよね…?

書込番号:15579839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27270件Goodアンサー獲得:3118件

2013/01/06 13:35(1年以上前)

拝見しました。
2列分が、抜けていますね。
uninstallしても、履歴が残っていると、思われます。
駄目もとで、Google日本語入力Beta→設定→履歴のクリア
ホーム画面→設定→アプリ→すべて(実行中の右)→Google日本語入力Beta→データを削除→uninstall
再起動→Google play→Google日本語入力Betaの再install
で、やってみて下さい。

書込番号:15579907

ナイスクチコミ!0


トゥ〜さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:36件

2013/01/06 13:52(1年以上前)

機種不明
機種不明

あんず文字

モリサワ新ゴM

こんにちは。

ドリルくんさんはフォントを変更されたんじゃないですかね?
変更されたフォント内のデータに該当する記号が無かったら、そこは空白になりますよ(自分が見えないだけで他の人には見えます)。

書込番号:15579970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/01/06 14:26(1年以上前)

MiEVさん
それをしてもダメにでした…。
ですが!
とぅ〜さんの言ってるように僕はフォント変えてたので見えなかったようでした!
フォントを最初から入ってるのに設定した所見えました!!
フォント変えると見えなくなるんですね。
勉強になりました!
とぅ〜さん有難う御座いました!!
そして皆様も色々ご教授有難う御座いました!!

書込番号:15580110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング