『アルミケース』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アルミケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

アルミケース

2013/01/06 13:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:36件

教えてください。ゼータのアルミケースってありますか?ネットで調べてもヒットしません!どなたかご存じでしたら教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:15579853

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3116件

2013/01/06 13:45(1年以上前)

次に2つの会社が、アルミ製だと、有名ですが、現在SH-02Eは、ありません。
もう少し経てば、出て来ると、思います。
SH-02Eは人気があるので、出て来るかもしれません。
http://www.abee.co.jp/
http://www.gilddesign.com/

書込番号:15579938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2013/01/06 13:55(1年以上前)

MiEV さん早速の回答ありがとうございます。以前別機種でギルドデザインのケースは凄く気に入って使ってましたゼータ用発売されたらいいんですけどね〜

書込番号:15579977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3116件

2013/01/06 14:10(1年以上前)

この手の会社は、元々車やバイク用の、加工品を作っていた会社です。
好きな人には、たまりません。
新潟の会社で、チタン製のケースを、作っている所があります。
チタンはアルミより、軽いのですが、固いので、加工が難しいです。
初めに作ったのがやはり、iPhone用ケースでした。
iPhoneは、世界的に販売していて、台数が多いので、作る方としては、一番いいのでしょう。
その点、国内向けスマホは、短命で、モデルチェンジごと、外見を買えますので、販売する方は、大変だと思います。

書込番号:15580035

ナイスクチコミ!1


64MBさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/06 14:23(1年以上前)

ここも良いですよ。
まだ、ZETA用はラインナップされていませんが・・・。
http://www.eonet.ne.jp/~nametalcraft/newpage24.html

書込番号:15580103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3116件

2013/01/06 14:35(1年以上前)

探せば色々ありますね。
SH-02Eは、発売されて間もないので、そのうち出るでしょう。

書込番号:15580162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2013/01/06 15:40(1年以上前)

色々あるますね〜発売されるの楽しみに待ってます!ありがとうございました。

書込番号:15580444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/01/06 16:00(1年以上前)

アルミケースに興味はあるのですが、金属ケースは電波の受信感度に影響は出ないのでしょうか。

書込番号:15580541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2013/01/06 16:11(1年以上前)

以前Xperiaで使ってたんですけどそのときはなんともなかったです!ちなみにアルミケースでしたが

書込番号:15580584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/01/06 17:11(1年以上前)

>OPUSが好きさん

アルミバンパーならともかく背面を覆うアルミケースになると、完全に影響が無いとは思いません
事実お財布機能がついている機種はアンテナ部は覆わない様にしていますし

心配ならメーカーに問い合わせるのが一番良いと思います

書込番号:15580873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2013/01/06 17:27(1年以上前)

そうかもですね〜僕のはギルドの背面開いたタイプでした!木製カバーも検討中です

書込番号:15580951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/10 11:26(1年以上前)

NA Metal Craft (エヌエーメタルクラフト ) から、アルミケースが出るようです。http://blogs.yahoo.co.jp/nametalcraft777/folder/513675.html

TELで問い合わせたら、来週火曜日辺りに売り出すようです。
価格は、11550円+送料 代引きの場合手数料420円かかるようです。

背中が開いているので、お財布ケータイも使えそうです。(未確認です。)

書込番号:15597705

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/01/11 01:09(1年以上前)

数日前はありませんでしたが・・・

ジュラルミン3Dハードケースなら発売してますねヽ(´ー`)ノ

http://www.eonet.ne.jp/~na-metal-craft/newpage46.html

書込番号:15600920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2013/01/11 08:58(1年以上前)

色々と情報ありがとうございます!早速電話してみます。

書込番号:15601540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2013/01/12 11:19(1年以上前)

他からも出るかもしれないけど取りあえず注文しました。16日にはくるみたいです。

書込番号:15606282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング