『digaの録画番組をWifi転送するアプリ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『digaの録画番組をWifi転送するアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 digaの録画番組をWifi転送するアプリ

2013/01/09 09:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:67件

digaの録画番組をWifi転送(持ち出し)するアプリや、方法ご存知の方、いましたら教えて下さい。

今はUSB接続で転送(持ち出し)してますが、 めんどうなので簡単にしたいです。

持ち出しではないですが、観賞のみとてしてもSma rt Familinkのサーバー設定でDLNAサーバーを認識しないこと多くて これも、安定した良いアプリを教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:15593129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
トゥ〜さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:36件

2013/01/09 11:45(1年以上前)

こんにちは。

現状smartfamilinkしか無いですね。DIGAが対応してるのであれば、ネットワーク持ち出し用に作った番組を当アプリでDL出来ます。

DLNAでしたらTWONKYが割と安定してる気がします(個人的な感想)

書込番号:15593542 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2013/01/09 13:50(1年以上前)

トゥ〜さん

返信ありがとうございます。
Digaは710なんですが対応しているのか分かってません。持ち出しファイル作成するときにusb経由かネットワーク経由かの確認があるので対応している気がします。

まだDLしたことないので試してみます。

書込番号:15593925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2013/01/11 07:07(1年以上前)

試して見ました。

DIGA(710)であらかじめ、[ネットワーク経由で持ち出しの録画ファイル] を作成して、不安定な smartfamilinkでDIGA(710)を検索。

あれ? 一発でDIGAちゃんを認識した!
今日は安定してました。

その後、[ネットワーク経由で持ち出しの録画ファイル] をdownloadメニューで確認すると、リストアップされていたので、すかさずダウンロード開始しました。30分番組を2分くらいでダウンロード完了しました!!
どうやらダウンロードは成功したようです!!!

しかし
しかし、ダウンロードしたはずの録画番組がTV/SD-VIDEOメニューから見付からなくて、観ることが出来ませんでした。
いったいどこに保存されたのでしょう??

書込番号:15601291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2013/01/11 10:05(1年以上前)

スマートファミリンクの持ち出した番組を見るから見れますよ♪

書込番号:15601746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2013/01/11 14:37(1年以上前)

ぽんた99号さん!!

ありがとうございます!!
観れました!!

幸せいっぱいです!
あとはfamilinkが安定してくれれば言うことなしです。!

Familinkの不安定は、自宅のネット環境、アプリ、端末のどれが原因なんだろう??

書込番号:15602584

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング