『使い方がわからず困っています(カメラ操作)』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使い方がわからず困っています(カメラ操作)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 くまkumaさん
クチコミ投稿数:28件

この機種の画像サイズの取り扱いで困っています。
(かなりの素人なのでよろしくお願いします)
12月頭にこの機種にガラケーから変えました。

カメラを起動させ写真を撮るときは設定を一番小さいサイズにしています。

が、ツイッターで写真をUpしようとしてもサイズが大きいようでUPできません。
一番小さいサイズで撮影し、その後、編集で、さらにちいさくし13kbくらいまでにしてあります。
どうすれば、もっと小さいサイズにし、ツイッターにUpできるか教えてください。
聞ける人がいなくて…
よろしくお願いします。

書込番号:15601992

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/01/11 11:50(1年以上前)

サイズの大きさが関係あるのですか?他機種ですが、高画質の写真をアップできますよ。
Twitterのアプリを変えてみてはいかがでしょうか?

書込番号:15602053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 くまkumaさん
クチコミ投稿数:28件

2013/01/11 12:05(1年以上前)

すみません・・・
ツイッターのアプリとは・・・??
ど素人で申し訳ないです。

いまは、ツイッターからそのまま、ツイートする画面のカメラマークのところをクリックしています・・・

よろしくお願いします。

書込番号:15602084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/01/11 12:07(1年以上前)

twiccleというアプリを入れて、そちらから試してみてください。

書込番号:15602088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/01/11 12:12(1年以上前)

訂正
twiccle→twicle

書込番号:15602109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 くまkumaさん
クチコミ投稿数:28件

2013/01/11 17:31(1年以上前)

インストールしたのですが、認証できないようです(;O;)

書込番号:15603113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/01/11 17:36(1年以上前)

認証できないということはアカウントに問題がある気がします。
ブラウザでTwitterのページを開いてログインできるかを確認してみてください。

書込番号:15603128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/11 17:49(1年以上前)

この機種使ってますが、普通に写真投稿できています。
ちなみについっぷるというアプリを使用してます。

書込番号:15603170 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 くまkumaさん
クチコミ投稿数:28件

2013/01/16 12:25(1年以上前)

なんとか、できました★
お二方、ありがとうございました

書込番号:15626321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング