『クリップディスプレイについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クリップディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

標準

クリップディスプレイについて

2013/01/14 13:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 JIN000さん
クチコミ投稿数:3件

11月29日にZETAを買い,その日にクリップディスプレイに応募したのですが,いまだに届いていません。
応募はSHARPiCLUBに会員登録してクリップディスプレイキャンペーン応募用ホームページで応募したんですけど,それであってますよね?
SHARPiCLUBの方にも製品登録しないといけないわけではないですよね?

応募したかどうか確認する方法とかあったら知りたいです。
お願いします。

書込番号:15617193

ナイスクチコミ!4


返信する
k-spracさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/01/14 14:04(1年以上前)

自分も、11月29日に申込みしたのですが、まだ来なく、不安にたまりません。
会員登録し、手順通りやったんですが、
先着といいつつ抽選なんですかね〜

書込番号:15617413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/14 15:12(1年以上前)

私は神奈川横浜に住んでますが、キャンペーンに応募したのが12、1ですが当然ながらまだ届いていません。

先着順と仰るのですから応募がパスをしていれば、先着グループに入っていると思いますから、気長に待ちましょう♪

余談ですが、住んでる地域とかでも着が遅れる事も多々ありますからね。

書込番号:15617721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/14 15:17(1年以上前)

当方も神奈川住みで29日購入、29日申し込みですがまだきてません。
とりあえず1週間は様子見ですかね。

書込番号:15617748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/01/14 15:36(1年以上前)

こんにちは。

皆さん、気が短いというか、不安症というか、
20000台過ぎたところで応募受付は出来ないような仕組みになっていたのだから、
黙って待っていればちゃんと届きますよ!

私は12月2日に購入。3日に応募。
10日にHPを確認したところ応募ページは受け付け終了のアナウンスが書いてありました。

書込番号:15617832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/14 16:17(1年以上前)

スレ主様初めまして。

マナヒィスさんご無沙汰しております。

クリップディスプレイは、皆さんと同時期の購入日の11月29日にヤマダ電機に開店10時に行きましたが、まだdocomoの携帯ショップの担当のお姉さんが、11時出勤とのことで、フロアーで待っていたら、10時30分に出勤して当日はかなり機種変が多く回線が混んでいて、終わったのが午後の2時ぐらいだと…急いでヤマダ電機のdocomo担当のお姉さんにクリップディスプレイ応募をSHARPサイトから応募したいと話し、SHARPサイトに会員登録?クリップディスプレイ応募しました。

待っているあいだに不安になり、SHARPに確認しましたが、クリップディスプレイに関しては回答できないとのことでした。

クリップディスプレイを忘れていた頃にポストにクロネコメール便で、SHARPから クリップディスプレイが!!

投函日は1月11日でした。東京の東池袋からの発送です。

設定に戸惑い、docomoショップに持っていき設定してもらいました。最初のBluetoothに接続が、異常なクリップディスプレイ長押10秒以上がダウンロードしたマニュアルをよく読まなかったからですf(^_^;)

電話はクリップディスプレイから大丈夫です(^^)メールは送った人と題名確認、Twitter等確認できます。


書込番号:15617997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/14 16:43(1年以上前)

応募は、この携帯を使ってサイトに行かなければ開かないので、そこで手続きした方は間違いなく応募できてると思います。
私も、応募したときに確認メールとか来るのかと思ったら何もなかったので不安に思ってました。そしてもう一回応募してみようと同じサイトで登録しようと思ったら、既に応募されてますとメッセージが出てきて安堵した次第です。

とりあえず私は、発売日の10時には応募完了しましたので一番早い方だと思いますけど、とりあえずクリップディスプレイ来てます。

しばらくお待ちになると、ひょこっと届きますよ。お楽しみに。

書込番号:15618106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/14 18:03(1年以上前)

追伸

クリップディスプレイから確認できるのは、Twitter、mixi、フェースブックです。

書込番号:15618522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/14 18:14(1年以上前)

キム・スンユさんこんばんは。
貴重な情報ありがとうございます。

私はのんびり屋なので気長に待てます。
スレ主さん筆頭その他の人達には朗報でしょうね。
これで心配の種は和らげたと思いますよ(^_^)

因みに差出たれた住所が池袋ならば、私は近所みたいなものですから2、3日すれば届くと思います。
グリップディスプレイがあればますます
、スマホライフが楽しくなりそうです。

皆さんも首を長くして待ちましょう!!

キム・スンユさん、出来ればクリップディスプレイの使い心地などの感想をスレて頂くと幸いです。

書込番号:15618597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cavite24さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/14 18:21(1年以上前)

横浜ですが
発売日申し込みで
12日午前中に届いています
クロネコメール便でした。

書込番号:15618626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/14 19:14(1年以上前)

スレ主様、マナヒィスさん

こんばんは。



クリップディスプレイの使い心地は、使い初めてわかりましたが、やはりBluetoothなので本体電池消耗が早いです。

通話は、こんな小さいのに…と思いましたが、普通に会話できます。

電話やメールのお知らせは、バイブレータだけみたいです。メールは差出人と題名しかクリップディスプレイからは確認できません。

明日、初めてクリップディスプレイで1日を過ごす予定ですが、電池の持ちと小さなクリップディスプレイからのバイブレータの使用感を確かめたいと思います。

マニュアルはクリップディスプレイの箱の
なかの、小さな紙にQRコードがあり、読み取りアプリをダウンロードします。

先程、やっと保護シール貼りましたf(^_^;)

うまくいきませんでしたが、どうにか使用に耐えられるみたいですf(^_^;)

ケースは本体が赤なので、赤と黒のグラデーションにしました☆☆☆☆☆かなり、かっこいいし、シブイから星5つ星(^^)

マナヒィスさん、また聞きたいことありましたら書き込みして下さい(^o^)v

追伸
クリップディスプレイの充電は、スマホのコードと同じで充電できます。
クリップディスプレイも画面をスライドさせて、メールやTwitterの確認をします。

バイブレータからのクリップディスプレイの着信の知らせなので、事務系、営業系、販売系の方には良いかも、外仕事のかたは、小さなクリップディスプレイからのバイブレータでは、わかりづらいかもです。

書込番号:15618938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/14 20:36(1年以上前)

クリップディスプレイを縦にスライドさせたら、メール本文見れました。

誤報すいません。

書込番号:15619430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/14 23:56(1年以上前)

SHDASHサイトに
1月中をめどに順次発送しますとありますから気長に待ちましょう

書込番号:15620648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/15 00:10(1年以上前)

キム・スンユさん色々情報ありがとうございます。
私も到着次第色々いじってみます。

スレ主さんを始め、皆さんのスレを参考にさせて頂きます。

又、スレさせてもらいます。
良いスマホライフを\(^-^)/

書込番号:15620726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング