『手鏡のショートカット』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『手鏡のショートカット』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

手鏡のショートカット

2013/01/14 20:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 shin-7さん
クチコミ投稿数:30件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

ウィジェットの『SHカメラ』に手鏡がありますが、ウィジェット無しで一発で手鏡を起動させる方法はないでしょうか?

ちなみに、Quickshortcutmakerで、カメラや手鏡で検索しても見つかりませんでした。

書込番号:15619553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
akibow38さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:20件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/14 21:18(1年以上前)

google playからmirrorのキーワードで類似ソフトが多く出てきます

書込番号:15619698

ナイスクチコミ!4


スレ主 shin-7さん
クチコミ投稿数:30件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/14 21:41(1年以上前)

akibow38さん

折角返信いただきましたが、同じ機能のアプリを余計に入れたくはないのです。

書込番号:15619845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2013/01/14 21:43(1年以上前)

>ウィジェット無しで一発で手鏡

もう、本体裏に鏡貼るしかないんじゃ?(マジで)

書込番号:15619860

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/14 21:48(1年以上前)

いろいろ探して見ましたが外部アプリを使わないと無理かと思われます
それか画面のフィルムで鏡になるやつがあるのでそちらを使われてみてはいかがでしょうか

書込番号:15619891 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 shin-7さん
クチコミ投稿数:30件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/14 22:00(1年以上前)

戦場のメイドさん

ご丁寧な返信をありがとうございます。
やはり難しいのですね。

ウィジェットは無駄にスペースを取るので、必要な機能だけをショートカット化出来るとすっきりすると思ったのですが、大きな支障はないので今のままいこうと思います。

書込番号:15619969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2013/01/14 23:49(1年以上前)

【 QuickShortcutMaker 】とか類似アプリで できないの?

書込番号:15620602

ナイスクチコミ!3


jenneyさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/15 01:31(1年以上前)

・ロック画面を解除する時の画面にある、左のカメラボタンから起動する!

カメラでインカメラに設定しておけば手鏡機能が立ち上がります!(実証済)

ログイン状態からロック画面にするには機種上部の電源ボタンをポチッと押せばなります(^o^)

書込番号:15620990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 shin-7さん
クチコミ投稿数:30件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/15 08:27(1年以上前)

jenneyさん

通常のアウトカメラのショートカットとの使い分けは出来ますか?
また、インカメラでなく手鏡は出来ますか?

試してみましたが、私はうまく出来ませんでした…

書込番号:15621511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jenneyさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/15 14:52(1年以上前)

手鏡機能がインカメラだと思ってました…
すみません↓

他にショートカットなど探してみましたがありませんでした…

インカメラなら上記の方法でカメラ起動でインカメラに設定しておくと、次回起動時にインカメラで手鏡のように使えます。

ウィジェットが嫌なら、他の方のアドバイスのように鏡アプリを探した方が画面がスマートになると思います。

書込番号:15622556 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shin-7さん
クチコミ投稿数:30件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/15 22:19(1年以上前)

jenneyさん

いえいえ。
お調べいただきありがとうございます。

ウィジェットからの起動で様子をみようと思います。

書込番号:15624363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jenneyさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/15 23:16(1年以上前)

お役に立てなくてすみません↓↓

書込番号:15624691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/24 06:34(1年以上前)

機種が失敗でしたね。例えば、Softbank 303SHには手鏡の1x1ウィジェットがあります。SHカメラでなく手鏡てす。普通のアイコンと同じです。

書込番号:17550001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2014/05/24 07:12(1年以上前)

どした?!1年以上も前に解決してるのに書き込んで!
しかもそのときに売ってない機種の話されても…

書込番号:17550070

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング