


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
通勤時に、SH-02Eで音楽がきけたらいいなと思っています。
どうやって、音楽を取り入れ、どうやって聞くのか、また、イヤホンなどについて教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:15626307
3点

PCがあるなら
USBケーブルをマイコンピュータからSH-02Eを開き
ファイルがたくさんでてきますがMUSICというファイルがあるのでそのに音楽ファイルをぶちこみましょう
これでファイル形式が対応していれば再生できます
イヤホンを繋げばイヤホンで聞けます
書込番号:15626434 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

ケーブルを繋ぎの繋ぎが抜けてました。
変な書き込みが来る前に書き込んどきます!
書込番号:15626446 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

パソコンをお持ちでない場合は、アプリでダウンロードする事も可能です、あまりお薦めはしませんが。
ファイル形式は、mp3 mp4 m4aなら大丈夫ですよ。
Googleストアでアプリを検索する場合は、検索画面にmp3と入れれば出てきますよ。
書込番号:15626509 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スレ主様
スマホに音楽を取り込むにはコンテンツで楽曲を購入したり、若しくはPCからリッピングしたり・・・様々な方法で取り込めます。!(^^)!
TSUTAYAでレンタルされたCDやPC版の楽曲サービスで購入されたPCに保存されてる楽曲が有れば、そのままスマホの外部メモリ(MicroSDカード)に取り込めます。取り込み方はデーター通信対応のUSBケーブルで接続されるかスマホからMicroSDカードを取り外されてSDカード変換アダプターに装着されてPCのカードリーダー経由で取り込まれたり様々な方法が可能です。
取り込まれたらスマホ側はデフォルトでしたらプリインのGoogleミュージックプレイヤーのアプリを起動すれば再生が始まります。
ご参考迄に・・・!(^^)!
書込番号:15626569
2点

音楽の取り込み方は他の方をご参考にしてください。
イヤホンについてはどういったことでしょうか?
市販されているイヤホンは沢山あります。
大手家電量販店(ヨドバシカメラマンなど)であれば試聴も出来ます。
スレ主さんに合ったものを選んで公認するのが良いかと思いますよ。
書込番号:15626625 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

皆さんの捕捉ですが、パソコンがあって、まだ何も曲を取り入れていない場合は、Windows media playerを使って、
お気に入りの入ったCDをパソコンに、取り込んで下さい。
取り込んだ後にスマホとUSBケーブルでパソコンと繋ぎ、同期をさせてお気に入りの曲を同期の枠にドラックして後は
同期開始をクリックすればスマホに転送が始まって取り入れる事が出来ます。
因みにスマホ側のUSBモードの中のmtpを選択しといて下さい。
wma 形式の圧縮形に自動的にされて、転送されます。 確かスマホはこの形式に対応してたと思います。
していなかったらすみません。
既にご存知ならスルーして下さい。
書込番号:15626954 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2018/11/19 6:25:52 |
![]() ![]() |
5 | 2018/02/22 14:16:13 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/29 20:48:16 |
![]() ![]() |
4 | 2017/03/12 13:32:46 |
![]() ![]() |
3 | 2017/02/12 18:11:59 |
![]() ![]() |
0 | 2016/08/28 15:35:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/30 13:29:08 |
![]() ![]() |
11 | 2016/07/04 22:52:32 |
![]() ![]() |
8 | 2016/05/07 14:20:30 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/03 23:34:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





