『画面下の部分が・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面下の部分が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

画面下の部分が・・・

2013/01/16 17:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:51件
別機種

気が付いたらいつの間にか画面が変になっていました。

本日DSで診てもらったら、一度落とした傷があった為、有料になるかもとの事です。(5000円位)

前に使っていたレグザフォンは何度落としても問題なかったけど、やはり精密機械なんですよね!

当たり前ですが、皆さんも落下には気を付けましょう。

落下防止の為、ストラップが付けられればな〜!!

書込番号:15627370

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/16 18:45(1年以上前)

私もストラップは絶対つける方だったのでどうしよって思ってたけど今はケースにストラップホールがあいているものがたくさんでているので私もケースにストラップをつけて使用しているので落とすことはありません(^o^)オススメですね♪

書込番号:15627561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/01/16 19:26(1年以上前)

類似っぽい報告がありますね。
こちらは低温時での現象のようですが。

http://kakaku.com/bbs/J0000005350/SortID=15565691/

書込番号:15627755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/16 20:06(1年以上前)

温特と堅牢性チェック?って感じではありますね。。。

書込番号:15627927

ナイスクチコミ!2


No-Guardさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/16 20:10(1年以上前)


クチコミ投稿数:51件

2013/01/16 21:46(1年以上前)

ゆかーなさん
 自分もストラップ付派だったので、これを教訓にストラップが付けられるカバーを注文しました。

りゅうちんさん
 情報ありがとうございます。
 自分のは冷機時だけでなく常時なっています。
 DSでも確認してもらいました。

スピードアートさん
 この機種は少し衝撃に弱いのかな〜と思います。もう少し頑丈でもいいのに・・・!!
 

No-Guardさん
 情報ありがとうございます。
 これはいいかもしれませんね!!
 参考にさせてもらいます。

DSでの修理が終わりましたら、もう少し丁寧に扱うようにします。

書込番号:15628502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/16 22:43(1年以上前)

免責的には「丁寧に扱う」なのですが、、、上がって来る数点の画像を見ると、普通の液晶なら叩き落しても、ガラス破損無しにそうなるとは思えない様な感じがしますね。。。
(配線接合部がもろいって感じ?)

書込番号:15628881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2013/01/16 23:20(1年以上前)

スピードアートさん
 
 そうなんですよね〜!!

 実際に自分のゼータも画面部分の外傷はありませんので、これぐらいで壊れてしまっては

 二年間も使わなくてはいけないのに困ります。(+o+)

 メーカーの判断次第ですが、実費が出る位なら保険使った方が早いかもしれません。 

書込番号:15629145

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング