『メールイルミネーションについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールイルミネーションについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メールイルミネーションについて

2013/01/17 15:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:6件

初めて質問させて頂きます。

この機種で、ガラゲーからスマホに機種変更をしました。

SPモードメールのメールイルミネーションは、スリープ状態の時のみ点滅でスマホをいじっている時はメールを受信してもイルミネーションは点滅しないのでしょうか??

スリープ状態では、イルミネーションが受信中から点滅されています。


設定→音、バイブ、ランプ→お知らせ→光を点滅させて通知にチェック

SPメール→メール設定→受信→メール→イルミネーションチェック→イルミネーションカラー設定済み

省エネ設定→技あり→編集→光点滅で通知→KEEP

に設定しています。
よろしくお願いします。

書込番号:15631595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
akibow38さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:20件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/17 15:20(1年以上前)

受信の瞬間ははっきりしませんが、
受信後の着信ランプの動作については
取扱説明書P.54に明記されています。
画面表示がONの間は点灯・点滅しない、
ステータスバーを見てくれ、ということのようですね。

書込番号:15631625

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/17 15:31(1年以上前)

こちらの機種に関しては、「ディスプレイが表示されている場合、不在着信や新着メールをお知らせする着信ランプが点滅しません。」と取扱説明書の54ページに記載されているので、仕様のようですね。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/sh02e/SH-02E_J_OP_01.pdf

なお、他機種ではディスプレイが表示されている場合でも、着信ランプが点滅するものもあります。

書込番号:15631655

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/01/17 15:32(1年以上前)

akibow38 さん

返信ありがとうございます。

画面表示ONの場合は点灯、点滅しないのですね(>_<)

わざわざ、取扱説明書を見て回答して頂きありがとうございます。

書込番号:15631659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング