『クリップディスプレイの電池持ちは?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クリップディスプレイの電池持ちは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

クリップディスプレイの電池持ちは?

2013/01/18 12:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:40件

クリップディスプレイを使用してる方、クリップの電池持ちはどの位でしょうか?
私は使用してみたら大体〜半日くらいしか持ちません。半日だと充電の手間が面倒で、せっかくですが使用を控えてます。せめて24時間くらいはバッテリー持って欲しかったと思いますけど・・?

書込番号:15635623

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/18 13:34(1年以上前)

オサンボ3さんと同じようフル充電から使用で
1日の3分の2がMAXと感じています。

またスマホ本体の消費電力も普通使用だと2日もっていましたが、
クリップディスプレイを使用してでは1日程になったように感じて
おり仕事では充電しつつ使用し、プライベートでは使わない選択を
する予定で充電器をも1つ購入する予定です〜

書込番号:15635787

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ayatomo3さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/18 13:59(1年以上前)

オサンポ3さん

私の場合も電池は、半日〜20時間くらいのもちです。
24時間はちょっとムリと感じています。
夜から朝にかけてスマホを充電しているため、会社でディスプレイを
充電しています。
それほど重宝というわけでもないかな?と思いますが
おまけなので、これはこれで良しとしています。

書込番号:15635858

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/01/18 17:30(1年以上前)

まぁシャープにしてみれば「オマケに文句つけ
られても…」ってなカンジでしょうか(-_-;)

書込番号:15636449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/18 20:31(1年以上前)

本格的な製品のデモ製品的位置付けだったとか。。。
この会社の状況にして、遊びで作るには開発、生産とか金がかかり過ぎだったのではないかと思います。(OEMにしても)

書込番号:15637130

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/01/19 15:39(1年以上前)

皆様コメント有り難うございます。電池持ちは同じ感じなのですね。
電池持ちがイマイチなのは致命的のような気がしますが、プレゼントですし^^ナイ
よりは有った方が便利です。用途によって大変便利かと思います。
充電方法が携帯と別ならまだ使い易かったと思います。携帯充電中はディスプレイは
充電出来ないのがツライですね。
あと、車での使用が多く、車と繋ぐとクリップディスプレイ接続通話出来ませんから、
殆ど不要となりました・・・

書込番号:15640742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング