『フル充電後のスリープでのバッテリー消費』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フル充電後のスリープでのバッテリー消費』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フル充電後のスリープでのバッテリー消費

2013/01/21 09:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:1114件

こんにちは。
よくアンドロイドでは、スリープでのバッテリー消費が多いと聞きますが、この機種はどのくらい減りますでしょうか?

私はフル充電して、7時間経過後は92%でした。
参考までに教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:15649449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/21 12:54(1年以上前)

機種不明

この機種は持ち合わせていませんが、1時間で1%辺りであれば良いかと思いますよ。

ただ環境によって前後はするかと思います。

私はXperiaAXですが、スリープ(メール確認で何度か画面は立ち上げますが)状態は1%位の減りです。

他機種ですので参考にはならないかと思いますが(^^;)

書込番号:15650008 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2013/01/21 16:52(1年以上前)

ごめんなさい。いまいち、スレヌシさんの意図が分かりませんが、個々に入れているウイルスソフトや、
BatteryMix、Skype、Line等の常駐ソフトによって、バッテリーの消費量は大きく左右されるかと
思います。

また、「私はフル充電して、7時間経過後は92%でした。」というのは、その上の文面を引き継いで、
「スリープ時」ということで解釈してもよろしいでしょうか?7時間もスリープで置いたことが
ないので良くわかりませんが(^^;。

といいつつ、「フル充電からスリープのまま、1時間放置」という実験をしてみました。
GPSはOFF、WifiはONのままでやってしまいましたが、1時間ではバッテリーが100%のままでした!!
IGZOなのか、このSH02Eの性能なのか。改めてこの機種の凄さを実感しました。

ちまみに、私は、ウイルスソフトは入れておらず、タスクバーに出ているアイコンは「なまず速報」だけの環境です。

書込番号:15650762

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/21 20:50(1年以上前)

ウイルスソフトは入れてはいけませんよ。
ウイルス対策ソフトですよね、Canon AE-1さん。

書込番号:15651686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2013/01/21 22:04(1年以上前)

は、は、は!ウイルス対策ソフトですよね。
はねおとこさん、ご指摘ありがとうございます(^^;。

書込番号:15652194

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング