『ラインの通知について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ラインの通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ラインの通知について

2013/01/23 11:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:5件

ラインの設定で通知にしてあるにも関わらず、ラインを開かないと、メッセージが来てるかどうか分かりません。修正方法をご存知の方がいれば、お教え下さい!

書込番号:15658975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2013/01/23 12:24(1年以上前)

省エネの設定ですかね
それなら何度も出てきてますね

書込番号:15659156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2013/01/23 17:53(1年以上前)

私も、省エネ待ち受け設定でLINEの画面消灯時の通信が多いみたいで、かなり高いパーセント表示になっているので、動作制限をONにしております。
 
しかし、前機種のSH-09Dは省エネ待ち受け設定で制御すると通知が来なくなってしまいましたが、このSH-02Eは動作制御をONにしても通知がちゃんと来ます。
 
理由は不明ですが。
 
設定で「データ使用」の方でもバックグラウンドデータ通信を制御したりは、しておりません。
 

書込番号:15660220

ナイスクチコミ!1


bb12810さん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/23 18:30(1年以上前)

私の場合、トーク画面の右上に出る、チェックマークを押して出る画面で

×通知OFF と表示されていれば、通知はONの状態で、
 通知ON と表示されていれば、通知はOFFの状態です。

どう考えても、逆だと思うのですが不思議です。参考になれば。

書込番号:15660359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/02/02 20:09(1年以上前)

ありがとうございました。省エネ設定の解除と通知オフの組み合わせで解決しました。

書込番号:15707386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング