『不具合について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

不具合について

2013/01/31 06:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:95件

最近アプリケーション画面を押すと画面がぶれたり画面が次々と変わって行く症状が1日に数回あるのと突然フリーズしたりタッチしても反応が遅い時があります。買ってまだ1ヶ月たっていません。このような症状が出た人いますか?

書込番号:15695280

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2013/01/31 07:28(1年以上前)

出てませんねぇ

書込番号:15695370

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件

2013/01/31 07:48(1年以上前)

そうですか

書込番号:15695411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2013/01/31 09:13(1年以上前)

画面が汚れていたり結露したりしていませんか?
上記のようなことが原因の場合もあります。

書込番号:15695597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/01/31 09:31(1年以上前)

スレ主さん

この掲示板で検索すると他の事例が沢山出てきます。
スクリーンプロテクタが悪さをしている場合や汚れている場合等書かれている症状が出やすいです
後は設定の中に有るタッチスクリーンの補正を実施して見る

これを実行して改善が見られない様でしたDSへ行った方が良いです

書込番号:15695650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/01/31 11:55(1年以上前)

私が、今まで色々なメーカーを使ってきた感想として、このIGZO液晶は、感度が良すぎる気がしますね。

調整できる設定項目があるので、ある程度は、大丈夫ですが、、、根本的に敏感な液晶ですね。

指が触れていないで、液晶の上を通過するだけでも、たまに反応しますからね。
加えて、汚れや保護フィルムもありますけど。

しかし、これだけ症例があると、不具合というか傾向で、個体差ではなく、みんなそうなると思います。

書込番号:15696016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ペコルさん
クチコミ投稿数:19件

2013/01/31 12:21(1年以上前)

アクセスすると画面が震えたりスクロールが遅くなりました。
アプリ全然入れてないのに。
不具合でもすぐに交換にならなさそう…

書込番号:15696104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MADAOHさん
クチコミ投稿数:18件

2013/01/31 13:35(1年以上前)

ちょっと違うかもしれませんが、私は画面に触ってもいないのに画面が次々とかわる現象が時々起きてました。
DSに問い合わせると、画面保護シートにホコリが入ってるかもっていわれたのではがして数日様子を見ましたが、やはり起きました。
行きつけのDSだったというのもあると思いますが、すぐに初期不良として交換してくれましたよ!

書込番号:15696367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:22件

2013/01/31 22:37(1年以上前)

自分は通話後に画面に糸くずのようなものがついいていたので
払ったら画面が左右にプルプル動き出して
ホーム画面の移動やら、追加の説明の画面が出てフリーズ
タッチパネルが無反応に・・・
電源ボタン長押しして再起動の項目は出るけどタッチパネルは無反応。
仕方なく初めての電源ボタン13秒長押しというのが
ちょうど購入一か月の一昨日くらいにありましたね。
その後症状は出てませんが。

書込番号:15698613

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング