『充電中に勝手に何度も再起動します。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電中に勝手に何度も再起動します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

充電中に勝手に何度も再起動します。

2013/01/31 20:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:4件

題名の件について何か知っている方がいたら教えてください。

買って約一ヶ月です。

このままの状態が続くようであれば、ドコモショップへ行こうと考えています。

書込番号:15697779

ナイスクチコミ!1


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/01/31 20:31(1年以上前)

ハードカバーを付けたまま、ロックをPINにしていて、卓上ホルダーで充電していると再起動しますよね。
一度修理にも出しましたが、異常無いと言われましたよ。ロックをPIN以外にすれば大丈夫なんですよね。

書込番号:15697802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/31 20:44(1年以上前)

最近私のも同じ症状が出ています。何らかのアプリが関係しているのかもしれませんが、今のところ実使用上問題ないのでそのまま使用してます。昼間の使用時に症状がでたら困りますが、今のところ大丈夫です。もしDSに行かれて何か分かりましたら教えて戴けると助かります。お役に立てず申し訳ありません。ちなみに私はソフトケースを使用しており充電時にははずしています。

書込番号:15697879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k-spracさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/01/31 22:02(1年以上前)

自分のも、夜充電器において、勝手に再起動している事があります。でも日中とかないし、前の機種みたいに不具合と感じること無いんですよねぇ、
もしかしたら、何か定期的に自動で再起動する様に出来ているんですかね?
ある意味フリーズもせず、なんか恩恵を受けているみたいです。これが、何か不具合で使おうと思った時に起きるようだど、修理に持って行こうと思いますが、ストレスも無いんです。

書込番号:15698385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/02/01 02:55(1年以上前)

ご指摘の通り、ハードカバーをして充電していました。
PINの状態は未確認ですが・・・
とりあえずは、ハードカバーを外して充電するようにしてみます。
症状が改善しないようであればドコモショップに行きたいと思います。
皆様ありがとうございました。

書込番号:15699628

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング