『待ち受け画面の時計について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待ち受け画面の時計について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 待ち受け画面の時計について

2013/02/08 01:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:5件

すでに質問があったらすみません。
SHー02Eに機種変し1週間となりました。

待ち受け画面で左上のアイコンの下に小さな時計(秒も出た)
があったのですが、どこをどういじったのか
消えてしまいました。

もう一度表示させるにはどうしたらいいか
ご存じの方教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:15732618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2013/02/08 09:06(1年以上前)

何か特別なアプリを入れていたということはないでしょうか?

左上に、それもアイコンの下(二段?!)に秒付の時計ですよね?時計は右上に表示されており、
秒が出た記憶はないです。docomoUIとFeelUXでも試してみましたが、左上にでないですね(^^;。

お力になれず、申し訳ございません。

書込番号:15733194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/02/08 16:03(1年以上前)

ウィジットを消されたのだと思います。
再設定するには、ホーム画面のアプリの無い部分を長押しすると設定画面が出ますので、ウィジットを押して、時計を選択してください。

書込番号:15734522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/02/08 17:45(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
特別何かアプリを入れてはいないとは思うのですが…。
壁紙をいろいろ変えたのが原因かと思います。
時間と秒(2秒毎に動く)、バッテリー時間も出ていて
小さいけど便利だったんですけどね。

書込番号:15734839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/02/08 17:53(1年以上前)

まるさんお返事ありがとうございます。

ウィジェットの時計のものを全て試したのですが、
どれも違ってました。残念ですが、これまでウィジェットの
意味がわからなかったので、このような使い方も出来るのだと
勉強になりました。
購入時に出てたものなので、初期化すればまた出てくると
思われますが、初期化する勇気もありません。

書込番号:15734858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


akibow38さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:20件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/08 18:50(1年以上前)

アイコンの下と言うことは、ステータスバー(最上段の黒背景のバー)の外ということでしょうか?
それなら、何らかのライブ壁紙ではないでしょうか?
純正のライブ壁紙にはそれっぽいのがなかったですが・・・

書込番号:15735024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/02/08 19:03(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
すみません。書き方が悪かったですね。
ステータスバーのアイコンの下に表示されていました。
ライブ壁紙をかえても表示されていたんですが、
気付いたらなくなっていたんです。

書込番号:15735078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2013/02/09 02:09(1年以上前)

ごじむもくさん、本当に購入された時から、秒など表示できるものが入っていましたか?
もしデフォルトで入っていれば、他から的確な書き込みがあるような気がするのですが・・・。
ネットで検索してみましたが、このようなアプリ(こちらが良いかどうか分かりませんが)を
入れてみてはいかがでしょうか?もちろん、自己責任になってしまいます(^^;。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sika524.android.livewallpaper.basicwall

もちろん、他にもいろいろとあると思いますよ。

書込番号:15736977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/02/09 08:30(1年以上前)

お返事ありがとうございました。
すっきりしないので、思いきって初期化することに
しました。
みなさまありがとうございました。

書込番号:15737486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング