『NOTTVアプリが消えました。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NOTTVアプリが消えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

NOTTVアプリが消えました。

2013/02/09 02:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:16件

邪魔だったのでどうにか消せないかやってたら消えてくれたんですけど、
今度はモバキャスをいつまでも受信してて、
ここを見たら設定で消えるとあったので設定しようと思ったらアプリが見あたりません。
アンインストールは出来ないとあったので何処かにあると思うのですが…。

どこにあるんでしょうか?

書込番号:15737010

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27357件Goodアンサー獲得:3133件

2013/02/09 03:21(1年以上前)

このアプリは削除しか、出来ないはずです。
uninstallは、出来ないと思います。
画面にあるアプリ一覧のボタンをクリックし、NOTTVのアイコンを探し、長押しで、+でホーム画面に、復活するはずです。

書込番号:15737072

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2013/02/09 03:27(1年以上前)

一番下にありました。

ありがとうございました^^

書込番号:15737081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27357件Goodアンサー獲得:3133件

2013/02/09 03:30(1年以上前)

一番下にあったのは、アプリ一覧でなく、アプリ管理ですよね。
設定→アプリ→すべて(実行中の右)→NOTTV→有効にする→再起動
ではないですか。

書込番号:15737084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2013/02/09 03:37(1年以上前)

アプリ一覧がよくわからなかったので、コンシェルで起動したのですが、
そう書いてくださるとわかりやすいですね。

ありがとうございます^^

書込番号:15737089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27357件Goodアンサー獲得:3133件

2013/02/09 03:48(1年以上前)

docomo製アプリは、ホーム画面やアプリ管理から、削除出来ても、完全に無くす事は出来ません。
Google playから、入れたのは、uninstall出来ます。
設定→アプリ→すべて(実行中の右)→よく使うアプリ→キャッシュ削除→再起動
カメラなどの動作が、おかしい時には、有効です。
ブラウザが重くなった時は、ブラウザを開いて→設定→キャッシュの削除・履歴の削除が有効です。
アプリ一覧は、メーカーによって違いますが、ホーム画面に三角のアイコンを、タップすると、アイコンが一杯ある所があります。
これがアプリ一覧です。
使いたいアイコンの上で、長押しし、+でホーム画面に、アイコンが張り付きます。
参考までに。

書込番号:15737100

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング