『データ使用量のグラフがおかしい??』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データ使用量のグラフがおかしい??』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

データ使用量のグラフがおかしい??

2013/02/12 21:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 one_oneさん
クチコミ投稿数:15件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5
機種不明
機種不明

本体設定の「データ使用」のグラフとその下側にある各アプリのデータ使用量が全く合いません。
というか、ある時にそれまでの数値が消えグラフには全く数値が表現されなくなりました。
先月発生して、今月もまたです。

どなたか同じ現象の方いらっしゃいますか?

書込番号:15756131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
devi666さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/02/12 22:04(1年以上前)

再起動しませんでしたか?
再起動するとグラフは0に戻るみたいですよ。

書込番号:15756275

ナイスクチコミ!0


スレ主 one_oneさん
クチコミ投稿数:15件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/12 22:13(1年以上前)

devi666 さんありがとうございます。

最近再起動するケースは、増えてきています。
再起動するとグラフだけがなくなり下側の各アプリの期間内データは残るのですか?

書込番号:15756359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akibow38さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:20件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/12 22:25(1年以上前)

機種不明
機種不明

現在の状況。今月何度か明示的再起動しています

先月の状況。

devi666さん
うちのは何度か再起動していますが、0に戻ってません。

ただ、うちの場合は先月は21日あたりでリセットがかかっていました。
その前に期間設定したと思うのですが・・・
うちも21日になるまで安心できないかも?

書込番号:15756436

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/12 22:32(1年以上前)

自分も青いとこが0になりましたね。 気にしてませんよ。

書込番号:15756478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:10件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/12 23:04(1年以上前)

このアプリは再起動とかしなくてもデータが突然消えます(笑)それ以来、ドコモの料金確認ページにあるデータ使用量でデータ量は確認するようにしてます。

書込番号:15756690

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/12 23:43(1年以上前)

スレの主旨から外れてしまいますが
私はマイドコモのウィジェットでデータ量と通話料を確認しています。

回答になっていませんがご参考までに
既知でしたらすいません

書込番号:15756932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/13 07:18(1年以上前)

私もデビルフリーズさん同様にMy docomoをインストールして
ホームに1x1のウィジェットを貼り付けてます
とても便利ですね^^

書込番号:15757922

ナイスクチコミ!2


スレ主 one_oneさん
クチコミ投稿数:15件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/13 08:40(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
結局データ使用量を確認するために他のアプリを使って代用するしかないのですね。元々入っているアプリが上手く動かないのは、おかしな話ですね。
ありがとうございました。

書込番号:15758096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング