『システムファイルの補完って出来ますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『システムファイルの補完って出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

システムファイルの補完って出来ますか?

2013/02/14 07:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:107件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

前出のSDが壊れた件のからみですが、壊れたアプリのアンインストール時にどうやらシステム系のファイルをアンインストールしてしまった痕跡があります。
具体的にはwi-fiの設定からAOSSを押すと通常の設定画面が出ず、何らかのファイルを探しにブラウザやplayストアを選択する画面が出てきます。ただしそのあとは何のファイルも出て来ません。
思い返すとアプリのアンインストール時に何らかのバッファローの名前がついたアプリ(ファイル?)を消した記憶があります。気が付いた時には既におそかったですが。
そういった内容からDSに持ち込んでの初期化以外に何らかの対処方法が有りましたら教えて戴けると助かります。

書込番号:15762443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
akibow38さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:20件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/14 08:38(1年以上前)

消えたのがバッファローの名前を持つAOSS関連のソフトなら,
これをインストールすることでどうにかなりませんか?

AOSS for Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.buffalo.aoss&hl=ja

書込番号:15762638

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/02/14 08:52(1年以上前)

デフォのアプリは、
アプリ一覧の中のAQUOS PHONE に、メーカーアプリというのがあり、そのなかの製品サポートを選択すると、プリインアプリ再ダウンロード方法が書かれています。
あるいは、
http://3sh.jp/?p=22400
へアクセスしてください。

書込番号:15762673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/14 10:10(1年以上前)

AOSSアプリですけど、見てもわかると思いますけどバッファロー側でこの端末の動作確認は出来ていませんよ。ですから使用は自己責任となると思います。
WI-FI接続できないという方はほとんどこれでやってるような気がしますけど。
恐らくバッファローの最新機器なら出来るかもしれませんけど(AOSS2搭載)、昔のは不具合出るでしょ。
SH-10Dですけど取説にはこのような記載もあります。
※搭載のAOSSアプリは下記の無線親機には対応しておりません。
・WAPM-APG300N
・WAPM-AG300N
・WHR-AMPG

書込番号:15762875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/14 12:31(1年以上前)

Akibow38さん、まいばさん
アドバイスありがとうございます。
時間がとれ次第実行してみて、結果報告させていただきます。

だんふみさん
教えて頂いた内容は知りませんでした。ありがとうございます。今のところwi-fiは問題なくつながっておりますが、問題発生時の参考にさせていただきます。

書込番号:15763253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/14 18:23(1年以上前)

Akibow38さん
ありがとうございました。AOSSはなおりました。
感謝します。

書込番号:15764314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング