


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
前出のSDが壊れた件のからみですが、壊れたアプリのアンインストール時にどうやらシステム系のファイルをアンインストールしてしまった痕跡があります。
具体的にはwi-fiの設定からAOSSを押すと通常の設定画面が出ず、何らかのファイルを探しにブラウザやplayストアを選択する画面が出てきます。ただしそのあとは何のファイルも出て来ません。
思い返すとアプリのアンインストール時に何らかのバッファローの名前がついたアプリ(ファイル?)を消した記憶があります。気が付いた時には既におそかったですが。
そういった内容からDSに持ち込んでの初期化以外に何らかの対処方法が有りましたら教えて戴けると助かります。
書込番号:15762443 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

消えたのがバッファローの名前を持つAOSS関連のソフトなら,
これをインストールすることでどうにかなりませんか?
AOSS for Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.buffalo.aoss&hl=ja
書込番号:15762638
0点

デフォのアプリは、
アプリ一覧の中のAQUOS PHONE に、メーカーアプリというのがあり、そのなかの製品サポートを選択すると、プリインアプリ再ダウンロード方法が書かれています。
あるいは、
http://3sh.jp/?p=22400
へアクセスしてください。
書込番号:15762673
2点

AOSSアプリですけど、見てもわかると思いますけどバッファロー側でこの端末の動作確認は出来ていませんよ。ですから使用は自己責任となると思います。
WI-FI接続できないという方はほとんどこれでやってるような気がしますけど。
恐らくバッファローの最新機器なら出来るかもしれませんけど(AOSS2搭載)、昔のは不具合出るでしょ。
SH-10Dですけど取説にはこのような記載もあります。
※搭載のAOSSアプリは下記の無線親機には対応しておりません。
・WAPM-APG300N
・WAPM-AG300N
・WHR-AMPG
書込番号:15762875
0点

Akibow38さん、まいばさん
アドバイスありがとうございます。
時間がとれ次第実行してみて、結果報告させていただきます。
だんふみさん
教えて頂いた内容は知りませんでした。ありがとうございます。今のところwi-fiは問題なくつながっておりますが、問題発生時の参考にさせていただきます。
書込番号:15763253 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2018/11/19 6:25:52 |
![]() ![]() |
5 | 2018/02/22 14:16:13 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/29 20:48:16 |
![]() ![]() |
4 | 2017/03/12 13:32:46 |
![]() ![]() |
3 | 2017/02/12 18:11:59 |
![]() ![]() |
0 | 2016/08/28 15:35:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/30 13:29:08 |
![]() ![]() |
11 | 2016/07/04 22:52:32 |
![]() ![]() |
8 | 2016/05/07 14:20:30 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/03 23:34:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





