『ワンセグ用のアンテナについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ用のアンテナについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグ用のアンテナについて

2013/02/15 16:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:26件

意匠的に内蔵には出来なかったのでしょうか?
そうすると端末自体大きくなってしまうデメリットも
あったのでしょうか。
SO-02Eなんかは別途外付けが必要みたいなのでそれよりは
ましなのかなとは思いますが。

子供に見せるにあたってポキッと折られるのが心配だなぁ
と感じまして・・・

あと、初歩的な質問ですがワンセグ録画をする時はアンテナ
を延ばして置いておかなくてはならないのでしょうか?

宜しくお願いいたします。

書込番号:15768339

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/15 17:30(1年以上前)

本端末をお持ちならワンセグ録画を試してみたらどうですか?

書込番号:15768487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/15 18:21(1年以上前)

勿論、バックで動いていますからアンテナを伸ばしたままで録画しないと画像は良くない状態、もしくは全く映らないまま、録画されてしまいますよ。
録画する時はしっかりアンテナを伸ばしましょう。

書込番号:15768659 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m_kazu-reさん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:3件  ☆デジカメ写真☆メインは花 

2013/02/15 18:35(1年以上前)

そうそう、華奢過ぎますよね(^^;
十分に受信可能な内蔵アンテナってあるんですかね?私も知りたい。

電波がバリバリ受信できる状態なら、アンテナ出さなくても良いと思います。
ただ、安定して録画したいのなら、やはりアンテナを伸ばしておいた方が安心できると思います。

書込番号:15768708 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2013/02/15 18:44(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。
これから購入する為の予備知識(今まで録画したこと皆無でした)
として勉強になりましたm(__)m

書込番号:15768732

ナイスクチコミ!0


雅09さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/17 09:16(1年以上前)

いつも思ってたのですが、これってワンセグのアンテナでなくてnottvのアンテナなのでは?

書込番号:15776394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:45件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/17 10:12(1年以上前)

自分のは確認したらアンテナ伸ばさなくても室内で受信感度最大でした。

書込番号:15776608

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/02/17 11:23(1年以上前)

私もnottvのアンテナと聞いたことがあります。

nottvは見る気がありませんので
無用の長物だと思ってます…(笑)

書込番号:15776928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akibow38さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:20件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/17 15:36(1年以上前)

ワンセグとnottvのアンテナは兼用です。
クイックスタートガイド26〜27ページ参照。
モバキャス・ワンセグアンテナと記述があります。

書込番号:15777917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/02/17 19:47(1年以上前)

機種不明

取扱い説明書にもありましたね。

確認不足でした…。

書込番号:15779038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング