『LTEsettingのアプリについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTEsettingのアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

LTEsettingのアプリについて

2013/02/15 16:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:92件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

LTEの電波が不安定で、LTEsettingのアプリをいれたんですがイマイチ設定がわかりません(..;)
使ってる方いらっしゃいますか?
すみませんが、教えて下さい(..;)
よろしくお願いします(^^)

書込番号:15768389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
部下Zさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/15 17:40(1年以上前)

アプリを起動して、設定画面の中ほどにある、「LTE/WCDMA」項目をタップし、
出てきたタブの中から「WCDMA Only」を選べばよいのですが、私の環境では一時的に3Gの接続に切り替わりますが、
しばらくすると再度LTEの接続に戻ってしまいますね。

どうもこの機種では3Gだけの接続設定はできないようです。

書込番号:15768513

ナイスクチコミ!0


部下Zさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/15 17:43(1年以上前)

このアプリですね。

LTE Setting
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ru426.android.lte_settingforgx&hl=ja

書込番号:15768527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/15 17:54(1年以上前)

GSM CDMA auto(PRL)
で固定されます!

書込番号:15768564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


部下Zさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/15 18:00(1年以上前)

牛タン太朗さん、こんにちは。

さっそく試してみましたら、確かに3Gに固定されますね。
感謝です。

書込番号:15768581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/15 18:10(1年以上前)

いえいえ!良かった!です!

書込番号:15768621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/02/15 18:48(1年以上前)

みなさんありがとうございます(^^)
私も設定が戻ってしまい、困ってました(..;)
助かりました!ありがとうございます(^o^)

書込番号:15768744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


部下Zさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/16 02:02(1年以上前)

このアプリのおかげで、LTEで使用している時よりもバッテリーの持ちがよくなった気がします。
やはり3Gの方が省電力なためでしょうね。

私のエリアは問題なく安定してLTEを利用できますが、速度を必要としないような用途では、あえて3Gにして利用しようと思います。

書込番号:15770727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング