『着信音が小さくなる』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音が小さくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音が小さくなる

2013/02/17 18:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 正道〜さん
クチコミ投稿数:171件

題名の通りですが、自然に小さくなるという意味ではありません。

通常着信音量は最大にしていますが、待ち受け状態でサイドの音量ボタン小を押してしまったり、動画を再生する際に、動画が再生される前や後にサイドの音量ボタン小を押したりすると、小さくなってしまいますよね。

その為に着信に気が付かない時が時々あります。

サイドボタンを無効にしたり、着信音量を固定したり出来ないでしょうか?

出来るだけ大きめの音量の着信音を選んで設定したりしていますが、ポケットに入れているときなんかにボタンを押してしまって音量が最少になっていたりすると聞こえません。

何か良い方法をご存知の方いらっしゃいましたらご教授願います。

書込番号:15778743

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件

2013/02/17 19:16(1年以上前)

マーケットから、ボリュームコントロールプラスで検索してみてください。

書込番号:15778901 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


akibow38さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:20件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/17 19:50(1年以上前)

なんとタイムリーな!
今日ホームセンターで別々に買い物していたら、着信に気づかず妻に文句言われたとこでした
原因はスレ主さんと一緒
私もそのアプリ探してみます。

書込番号:15779050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 正道〜さん
クチコミ投稿数:171件

2013/02/18 21:59(1年以上前)

質問者です。

HANOI ROCKSさんがおっしゃっている「ボリュームコントロールプラス」を
かれこれ1年くらい使っておりました。
ボリュームコントロールプラスにボリュームロックの機能が付いているなんて知りませんでした。

もしかしたらこのアプリのせいで音量が変わってしまう事もあるんじゃないかって思い、つい先日アンインスト―ルしたばかりでした。

またインストールしました。

HANOI ROCKSさんのおかげで無事にボリュームロックが出来、ホッとしました。

本当にありがとうございました。

早速同じ様に悩んでいる友人にも教えてあげようっと。

書込番号:15784500

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/19 19:22(1年以上前)

画面OFFの状態だとサイドボタンは無効になってませんか?

わたしは使ってポケットにしまう時は画面OFFにしてからしまいます
自動ロックはスリープ開始からすぐ、画面ロックはロックNo.に設定してます

今までポケットに入れといて音量変わったりすることは無いです


書込番号:15788272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング