スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
ジョルテとPCのGoogleカレンダーが同期できません。
どなたかヘルプください。
ジョルテアプリをインストールして、初期選択カレンダーの設定の中にGoogleカレンダーがありません。
(ここで設定が進めません)
スマホ本体設定のアカウントと同期でgoogleアドレスの同期、カレンダーの同期にもチェックを入れています。
以上の状況です。よろしくお願いします。
書込番号:15785659
0点
http://sp.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/2b84390d7352143e843472ded26e796a
http://sp.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/571507f2a90fcac15f9cc5a595ddcad0
書込番号:15785679
![]()
2点
ジョルテの下部のアイコン、左から2番目(図の赤丸)を押してみてください。
すると利用するカレンダーのリストが出てきますが、こちらでGoogleのアカウントが選択されていますか?
書込番号:15785740
![]()
2点
MiEVさん、Canon AE-1さん
おはようございます。
早速の回答ありがとうございます。
アプリをアイインストールして、最初からgooスマホ部の指示通り設定しました。
ジョルテの「初期カレンダーの設定」の中にgoogleカレンダーの表示が無く、
googleのメルアドとマイカレンダーがありましたので、googleのメルアドにて
設定しましたら、同期OKとなりました。
よく分かりませんが結果OKみたいです。
何か問題ありますかねえ???
書込番号:15786112
0点
Googleメルアドを選択すればいいですので、問題ないと思います。
なにはともあれ、同期できたみたいで、よかったですね。
書込番号:15786210
1点
仕事のスケジュール管理で使用していましたので大変助かりました。
ありがとうぐざいました。
書込番号:15786228
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/11/19 6:25:52 | |
| 5 | 2018/02/22 14:16:13 | |
| 1 | 2017/06/29 20:48:16 | |
| 4 | 2017/03/12 13:32:46 | |
| 3 | 2017/02/12 18:11:59 | |
| 0 | 2016/08/28 15:35:07 | |
| 0 | 2016/05/30 13:29:08 | |
| 11 | 2016/07/04 22:52:32 | |
| 8 | 2016/05/07 14:20:30 | |
| 3 | 2016/02/03 23:34:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












