『迷惑メール対策について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷惑メール対策について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

迷惑メール対策について

2013/02/19 09:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:95件

最近迷惑メールが来ます!!スマホも個別にメール拒否出来ますか?出来るならやり方を教えて下さい。

書込番号:15786421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/19 10:00(1年以上前)

迷惑メールの受信拒否の設定は次をご覧ください。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/setting/spmode/

書込番号:15786436

ナイスクチコミ!3


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件

2013/02/19 10:00(1年以上前)

SPモードメールのメール設定→その他→メール全般の設定から受信拒否などの設定が出来ます。
そのページの迷惑メール対策設定から、アドレス拒否、ドメイン拒否などの細かな設定が出来ます。

書込番号:15786440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/19 11:39(1年以上前)

スレ主様

基本的には従来のフィーチャーフォント流れも同じで設定は簡単に出来ますよ!(*^_^*)
詳細が記載されていないのでメーラーとかは何をお使いか分かりませんが・・・。

一般的に「SPモードメール」アプリをお使いと仮定した場合ですと・・・
「SPモードメール」アプリを起動→メール設定をタップ→その他をタップ→メール全般の設定をタップして、ブラウザを起動する→docomoお客様サポートのWEBにログインするので「docomo ID」と「パスワード」を入力する→メール設定のWEBに繋がるので「2.迷惑メール対策設定」の中から「かんたん設定」「詳細/その他設定」など・・・必要に応じて希望内容のページで設定を行います。

ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:15786697

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング