『至急!ご教授ください!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『至急!ご教授ください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

至急!ご教授ください!

2013/02/24 14:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:6件

私ドコモ10年越えFOMAスマホユーザーです。初期スマホで不具合だらけで、安く機種変したくて迷ってました…。

本日、DSリニューアルキャンペーンでZETA新規3台限定一括0円になってたので、勢いで並んで仮契約しました!学生家族一緒割が条件だったので、自分の回線を同時に5000のガラケーに機種変し、条件適応になりました。

結局、ZETAは新規学割で、月サポートはなし、本体一括0円、維持費は基本料無料、パケット1050円引き、
ガラケーは自分の回線を機種変、本体5000円、維持費は学割は不可となりました。

2年位使うなら、結局割高ですか…?途中でプラン変更などでうまく安価に維持出来るものでしょうか…?

普通にmnpとかうまく使って2台持ち、ひとつはデータプランとかで契約ほうが、楽で安上がりですか…?

頭ごちゃごちゃで、詳しい方ご教授ください!
日替わりキャンペーンのため、今日中に本契約しないと、無効になるそうです…。

書込番号:15811121

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/24 17:56(1年以上前)

それって、従業員販売ですね?よくあるやつで?、、

書込番号:15811822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/02/24 18:16(1年以上前)

私はドコモ従業員ではないので、近所のドコモショップのリニューアルキャンペーンのチラシを見て並んでみたんです…ただ仕事の時間が迫って、仮契約状態で、再度契約に行かないと無効になるそうです。この機種気になってので、まさかの0円で、驚き、朝一番に並んで限定3台間に合いました、でも条件は新規、かつ学割家族一緒割…なので適応させるには自分で新規、機種変と2回線持つことになります。

結局、2回線維持で、両方パケ・ホーダイで音声プランだと、やっぱり割高になる仕組みなのか、本当に並んだ分目玉商品なのか、わからなくなってきちゃったんです…。
従業員にはよくある話なのですか?

書込番号:15811923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/24 18:23(1年以上前)

2台とも通話、通信すると料金は今の倍かかります。
今回のキャンペーンがどのような契約プランか文を見ただけではわからないのですが、途中で機種変の方は解約できないんですか?

1台を通信専用、もう1台を通信専用にすると少しは料金も抑えれるとは思います。

書込番号:15811960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/02/24 20:30(1年以上前)

契約内容よく分かりませんが
月々サポート無しだと結果、割高になるような感じがしますが....
SH-02Eのサポートは月々2200円引きなりますよ

書込番号:15812552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/24 20:32(1年以上前)

一括0円でも月々割がありますから2年間はお得に使えるのではないでしょうか?

この機種をデータープランで契約して 電話は使えませんが(IPフォンとしてつかえます)メールネットが楽しめます

もう一台のほうでは通話専用にしてネットは見ない。一応パケ放題つけないとクロッシーデータプランフラット(プラスクロッシー割)にできないので付けますが使い分ければお安くつかえますよ

2年使って月々割が終わったら1台にすればいいとおもいます

書込番号:15812564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/24 20:47(1年以上前)

月月サポート無し契約は従業員販売でよくあります!

書込番号:15812665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/24 21:02(1年以上前)

すいません。よく読んだらサポートはないんですね。だったら2台もつと高くつきますよね

解約可能なら解約金がいりますが解約もありかもしれませんね 解約金=機種台と思ってください


書込番号:15812746

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/03/01 02:23(1年以上前)

皆様、混乱状態の私に色々ありがとうございます。

結局、まだ契約は完了しておらず、数日後の休みに再来店となりました。

それまで、やはりこの機種が必要かしっかり考えてみたいと思います!

バッテリーや画面の大きさで、魅力的ですが、月サポートなしでは2台の維持費が大変そうなので…。

皆様、早急な返信頂き、ありがとうございました!

書込番号:15832158

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング