スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
先日こちらの機種にしたのですが、tubemateがインストールできません。
提供元不明のアプリにチェックをつけなさいと言われてチェックしたのですが、
インストールしようとすると「インストール」の項目がタップできません。
キャンセルは選択できるのに〜。
ほかにも、漫画を読むアプリを入れようとすると同じでインストールできないんです。
このようなことってあるのでしょうか?
書込番号:15825392
0点
Battery Mixの残量バーが表示されていませんか?
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/21945824.html
他にも、画面になにか表示していると、インストールが押せなくなるようです。
書込番号:15825404
4点
私も最初、SH-02eでtubemateをダウンロード出来ず、スマホやネットの知識に乏しいためいったん電源オフしてから再度チャレンジしてみたら……
出来ました♪
まだダウンロード出来てないなら試してみてね(^^)
書込番号:15825836 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アプリの中に邪魔してるのがあるからです
TUBEmateにかぎらず、他の野良アプリもインストールできなくなっているはずです
表示系やスワイプ系のアプリが怪しいです
書込番号:15825901 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
とりあえず、怪しいと思われるアプリを停止してみてください
書込番号:15825909 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/11/19 6:25:52 | |
| 5 | 2018/02/22 14:16:13 | |
| 1 | 2017/06/29 20:48:16 | |
| 4 | 2017/03/12 13:32:46 | |
| 3 | 2017/02/12 18:11:59 | |
| 0 | 2016/08/28 15:35:07 | |
| 0 | 2016/05/30 13:29:08 | |
| 11 | 2016/07/04 22:52:32 | |
| 8 | 2016/05/07 14:20:30 | |
| 3 | 2016/02/03 23:34:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











