『ZETA とNOTE2 どちらが?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ZETA とNOTE2 どちらが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ZETA とNOTE2 どちらが?

2013/03/25 13:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:76件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5


決まりません

ZETA とNOTE2 どちらが
いいでしょうか?

書込番号:15936488

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/03/25 14:08(1年以上前)

違うスレで他の方も書かれていますが、たてたスレに返答いただいてる方にお礼などはした方が良いですよ。
お悩みの気持ちはわかりますが、スレが乱立してしまいます。

違うスレにも書きましたが、最終的にはスレ主さんがきめないと、他の意見だけで決めてしまうと、後々後悔してしまう可能性もあります。

まずは両機種をじっくり触ってみて、使いやすい方を選んでください。

防水の有無
伝言メモの有無

等もありますので。

書込番号:15936521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:76件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/03/25 14:11(1年以上前)

伝言メモがあるのは どちらですか?

書込番号:15936530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/03/25 14:21(1年以上前)

SH-02Eです。

グローバルモデルには伝言メモ機能はありません。

書込番号:15936559 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/03/25 14:43(1年以上前)

典型的な、マナー悪い教えてくんですね。(指摘されてる事は、スルーして質問しかしない)

書込番号:15936615

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:8件

2013/03/25 16:43(1年以上前)

noteでかいよ

書込番号:15936898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


katok2001さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/03/26 07:56(1年以上前)

両方使った事はあるけれど、noteは大きくて持ち運びが不便ですよ。
カバンに入れて持ち歩くのならば、どちらでも変わらないけれど。
と言うわけで、自分はSH-02Eで落ち着いています。

色々と使ってみてメーカーごとの思想の違いや、androidのバージョンの
違いなども含めて楽しんでみても良いと思います。
ただ、まだお若い方のようですので、何台も購入させるのはどうかと思い
ますが…

書込番号:15939617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/03/26 10:17(1年以上前)

katok2001さん

スレ主さんもうSH-02E買ってますよ。
レビュー書いてます。

書込番号:15939955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング