『最低料金とモバイルwifiルータでの節約運用』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最低料金とモバイルwifiルータでの節約運用』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 最低料金とモバイルwifiルータでの節約運用

2013/03/26 12:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:16件

4月から大学の寮に入るので家族といつでも連絡できるようこのSH-02Eを購入しできるだけ安く利用しようと考えています。家族は私以外ドコモで母からの願いでいつでも電話できるようウィルコムかドコモに変えるか検討中です。

現在auのiphone4sを利用中で月額の料金は7500円ほどです。
iPhone4s 64gb月賦払い
基本使用料
プランssシンプル

料金割引サービス
誰でも割
ISフラットキャンペーン

という形式で契約しております。
そして解約した場合にかかる費用は
誰でも割違約金約10000円
端末代金残り21000円
計31000円となると見積もっております。

最近ドコモでは35000円のキャッシュバックキャンペーンを行っているようなのでMNPで乗り換えて最低料金で契約しモバイルwifiルータを契約してネットは極力wifiで利用するつもりです。
ドコモのホームページの診断では
タイプSS
パケ・ホーダイ シンプル
spモード
ファミ割max
ファミリー割引
という形式でで2733円で利用しようと考えておりますがこれより安くなる場合や、どこか間違いがあればお教え願います。

書込番号:15940286

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/03/26 12:29(1年以上前)

おいおい、この機種はXiだぞ。
無料通話の契約はないし、パケット契約も付けるなら2,100円からだ。

書込番号:15940308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/03/26 12:38(1年以上前)

先ほどに引き続きアドバイスありがとうございます。
私は何か考え違いをしていたようですね。
私の利用方法からすると2733円からではなく別途無料通話のできるような契約とパケット契約が必要ということですか?それともスマートフォン用ではない契約方法を考えていたということでしょうか?

書込番号:15940341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/03/26 13:20(1年以上前)

恐らくですが、応援学割のFOMAの方で計算されていたのかと思われます。

端末がxiですから、xiの料金プランで再度料金のシュミレートする必要が有ります。

応援学割2013
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/ouen_gakuwari_2013/index.html?icid=CRP_CHA_2ndPR_ouen_gakuwari_2013

ご利用料金イメージ
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/ouen_gakuwari_2013/image/index.html


書込番号:15940467

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2013/03/26 13:33(1年以上前)


ようやく理解できました。
母と相談した結果モバイルwifiルータなどは利用せず、ドコモの定額プランによる契約にすることにしました。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:15940503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング