『フラップタイプ・レザー風ジャケット(111-902224) 使用レポート』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フラップタイプ・レザー風ジャケット(111-902224) 使用レポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 y-_-kさん
クチコミ投稿数:47件 トモの航海日誌 
機種不明

ray-out製
フラップタイプ・レザー風ジャケット
RT-SH02ELC1/B
http://ray-out.co.jp/products/sh02elc1/

思ったよりもしっかりとした皮で高級感がある感じはしました。
警察手帳のように上から下へパカって開く仕様です。
なので、留めているボタン1個を外せば、重力で自然に開きます。

しっかり保護できて、落下防止ストラップも付けられますので、
ちょっとお高めではありますが、気に入っている商品の1つです。

書込番号:15972444

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:265件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/04/03 16:32(1年以上前)

良いですね。
もしかしたら差し出がましいかもしれませんが、
イヤホンジャック、これ良いですよ。
http://www.gilddesign.com/goods-earphonejack.html
ペンとしては使えませんけどね。

書込番号:15973146

ナイスクチコミ!2


スレ主 y-_-kさん
クチコミ投稿数:47件 トモの航海日誌 

2013/04/03 20:33(1年以上前)

完全にフタとしてだけの商品もあるんですね。
ペンが必要な「書メモ」で細かい文字を書くにしても、
付属のペンを使っても書けないときが多々あるので、
実際はほとんど使っていないので、
防水には関係としても、ホコリが入らないようにこういう商品いいですね。
チェックです!

書込番号:15974002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件

2013/04/03 22:06(1年以上前)

はじめまして。取り外すとき本体の塗装剥げませんか?
レビューで見かけた事があったので気になりました。

書込番号:15974473

ナイスクチコミ!1


スレ主 y-_-kさん
クチコミ投稿数:47件 トモの航海日誌 

2013/04/03 22:15(1年以上前)

>NISHI-TAKAさん

まだ使ってから日も浅いので何ともいえませんが、
これに限らず、付けっぱなしにしない使い方の場合、
接触や摩擦で生じる問題はある意味仕方ないですね。

このケースに入れっぱなしでUSB給電をするか、
外して卓上ホルダを使うか、ですかね。

いまのところは私の場合は気配はなさそうです。

書込番号:15974522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件

2013/04/03 22:26(1年以上前)

そうですよね^^

自分も購入したいと思います。

ありがとうございました^^

書込番号:15974579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2013/04/05 16:53(1年以上前)

別機種

皆さん、初めまして

イヤホンジャックの話題が出てましたので寄ってみました。わたしはグラインダーで先っちょを削りました。
純正のままでは長すぎて不恰好だったもんで、

この長さが精一杯でした。グラインダーの熱でジャック部分が変形します。たまたま成功の部類でしょうか(汗)

書込番号:15980854

ナイスクチコミ!2


スレ主 y-_-kさん
クチコミ投稿数:47件 トモの航海日誌 

2013/04/09 21:04(1年以上前)

機種不明

NISHI-TAKAさん>

こういうことだったのですね。

どの部分がどう剥げるのか、パっと思いつかなかったのですが、
体験してしまいました。今日気づきました。あれ?っと。

決してツメの部分がとがっているわけでもないですが、
パチっとはまるわけで、摩擦が相当あったわけですね。

このケースに限らず、ラバー系じゃなければ同様のことは起きるようですね。
ただこのジャケットは重宝して使っているので、はめたり外したりするときに
気をつけようと思います。角から外さず、右側全体から外して抜いたほうがいいようです。

これ以上剥げないように、テープで補強中です。^^;

書込番号:15997777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング