『無線LANルーターが条件を満たせば無料に』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無線LANルーターが条件を満たせば無料に』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

無線LANルーターが条件を満たせば無料に

2013/04/03 22:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 devi666さん
クチコミ投稿数:80件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4
当機種

docomoのパケホに入れば,無線LANルーターが無料でもらえるようです。私は,Xiパケ・ホーダイ ライトに入っているので,赤の無線LANルーターを無料でレンタルできました。
2年間入っていれば,プレゼントされるそうです。

http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/home_wifi/

書込番号:15974435

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10692件Goodアンサー獲得:265件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/04/03 23:27(1年以上前)

これって、どんな仕様なんでしょうね?マルチSSIDが可能かとか、対応はnまでかacもか…
製品の型番とか解りますでしょうか。

というのも無線LANルーターって、こだわらなければ1000円切る価格で買えちゃうこともありますからね。
http://kakaku.com/specsearch/0077/

書込番号:15974878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10692件Goodアンサー獲得:265件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/04/03 23:35(1年以上前)

ぐぐったらありました。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/home_wifi/router/

書込番号:15974915

ナイスクチコミ!2


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2013/04/04 00:47(1年以上前)

auのCUBE(PLANEX製)と違ってNECアクセステクニカ製なのでお勧め出来ます!・・・といいたいところですが、11a(5GHz帯)未対応という勿体なさ orz

ただ、cubeと違って11nは2x2 MIMOっぽいので、11a非対応な機種しか持ってないなら置いてみても良いんじゃないでしょうか。
(1xだと150Mpbs、2xだと300Mbps 3xだと450Mbps)

書込番号:15975188

ナイスクチコミ!1


TOM912さん
クチコミ投稿数:13件

2013/04/04 13:06(1年以上前)

スレ主様

情報提供ありがとうございます。
ところで質問ですが、この無線LANルーターの機能に、ルーター機能をOFFにし、ハブとして使える機能はありますか?
(スペック表を見たところ載っていなかったので)

書込番号:15976603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/04/04 17:14(1年以上前)

TOM912さん

私にも本日届きました。
無線が不安定な二階用で中継用で使おうと申し込みました。
二階のPCに前から無線ルーターから有線引いていたのですが、
そのLANケーブルを今回のルーターのWANの差込に接続し、LAN1の差込にPCに接続しました。
PCもスマホも問題なくつながっております。
wifiの扇が1〜2だったのが3〜4になり快適です。
タダなんだし、もし使えなくてもいいかと思っていたのですが私的には大成功です。

書込番号:15977163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/04/04 17:17(1年以上前)

書き忘れました。
サイドにルーターモード、ブリッジモードの切り替えスイッチが付いてまして、ブリッジモードでの使用です。

書込番号:15977172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TOM912さん
クチコミ投稿数:13件

2013/04/04 19:02(1年以上前)

かんぴょう農家さん

ご回答ありがとうございます。

書込番号:15977528

ナイスクチコミ!1


7&7さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/04 23:09(1年以上前)

私も この無線ルータを申し込み、ハブ(ブリッジモード)として使用しています。
無線ルータは合計3台(全て機種異なる)で、ホームネットワークを構築しました。

この機種のスペックは、下記サイトで確認出来ます。
http://www.aterm.jp/docomo/8166n/spec.html
また、機能詳細ガイドは、
http://www.aterm.jp/function/wr8166n/index.html
です。

ご参考にして頂ければ幸いかと。

書込番号:15978608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


akibow38さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:20件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/04/08 08:41(1年以上前)

おいしい話ですが2年縛りかかるんですね。
今申し込めば2年以内にSH-02Eの2年縛りが解けるところが悩ましいです。
もっとも返却すればいいだけみたいなので、2年無料レンタルと思えばいいのですが。

書込番号:15991933

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング