スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
先日、SH-02Eで明らかにおかしい症状が増えてきたのでショップにいくと、製造年月日を確認されて即交換されました。
同じ機種での交換なのでまぁいいかと思っていたのですが、なぜかショップで数回やってもSPモードのメールが1/10位でストップしてどうしても復元できませんでした。
お店の方では閉店時間を過ぎたのもあり、そのまま持っていた携帯の方はデーターなどを初期化する対応はして、その「失敗(その他)」としかでない結果を見てもこういう事もあるという風な対応で終了してしまいました。
その場で店員の方でほぼ対応してくれていたsdカードの方と(これは最初から付いていたものでした)市販のsdカードの方と2種類でやってみましたが同じでした。
あとでspモードの方からsdカードの方にバックアップしていたら…という方法を聞きましたが(ドコモの電話対応)そのようなことはされないまま消されたのでどうしようもありません。
とっておいていたメールのほとんどがなくなりショックが大きいです。
なんとか復元する方法はないでしょうか?
それとも携帯がまた不良なのでしょうか?(なぜかネットをつなごうとしてもすぐ切れたりすることが3割位の確率であります)
もしくは元々あるガラケーからある分だけでも移行することは可能ですか?
かなりの時期の分は消えますが、今の状況よりましなので…
厄介な問い合わせですが宜しくお願いいたします。
書込番号:15987062
1点
「1/10位でストップしてどうしても復元できませんでした」
というそのデータ自体は、すでに消されてしまって、もうどこにも存在しない状態
(その復元できなかったというデータを使って、もう一度復元を試すことも出来ない状態)
でしょうか。
書込番号:15987528
1点
>もしくは元々あるガラケーからある分だけでも移行することは可能ですか?
赤外線で飛ばしてみてはいかがでしょうか?SH-02Eも赤外線通信出来ますので。
書込番号:15987622
0点
気持ちは分かるんですが過去のメールなのでキッパリ忘れたほうが気が楽かと思いますよ。
書込番号:15988036 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スマートフォンのデータ復元ソフトがあります。基本は有料ですが、そのようなソフトの中には復元できるファイルがあるかを調べるまでは無料というものがあります。まずはそれで復元できるファイルがあるかどうかを調べたらどうでしょうか?
私が復元したかったのは写真データで、復元したいファイルが復元可能と表示されるまで無料部分で確認できましたので、その後に必死に無料復元ソフトを探しだして復元できました。
「スマートフォン データ復元ソフト」で検索し、上記の手順を試されたらいかがでしょうか・・
書込番号:15989531
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/11/19 6:25:52 | |
| 5 | 2018/02/22 14:16:13 | |
| 1 | 2017/06/29 20:48:16 | |
| 4 | 2017/03/12 13:32:46 | |
| 3 | 2017/02/12 18:11:59 | |
| 0 | 2016/08/28 15:35:07 | |
| 0 | 2016/05/30 13:29:08 | |
| 11 | 2016/07/04 22:52:32 | |
| 8 | 2016/05/07 14:20:30 | |
| 3 | 2016/02/03 23:34:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











