『iPhoneからのメールが…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneからのメールが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneからのメールが…

2013/05/07 12:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 KOPKOPKOPさん
クチコミ投稿数:31件

はじめまして。

iPhoneから送られてくるメールの本文が添付ファイルとして受信され、メールの本文として表示されないのですが何か設定とかあるのでしょうか?

教えて頂けるとありがたいです。
メールの本文はhtmlファイルとして添付されています。

何卒宜しくお願い致します。

書込番号:16105328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/05/07 14:33(1年以上前)

SPモードメール?Gmail?Eメール?
受信に使ってるアプリは?

質問の際はなるべく詳しく書いたほうがいいですよ。
使用しているアプリによっては設定仕方違いますからね。

書込番号:16105679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KOPKOPKOPさん
クチコミ投稿数:31件

2013/05/07 14:42(1年以上前)

申し訳ありません。

使っているのはSPモードメールです。

何卒宜しくお願い致します。

書込番号:16105693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/05/07 15:41(1年以上前)

iPhoneから来るメールは全てそうなるのでしょうか?
それとも特定の人だけなのでしょうか?

後者であれば送り側の人が何か設定している可能性も

書込番号:16105835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KOPKOPKOPさん
クチコミ投稿数:31件

2013/05/08 12:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。

何人かの人に試してもらったのですが、ちゃんと表示される人もいました。

iPhone側の設定だとしたら、どのような設定で解決することが出来るのでしょうか?

何卒宜しくお願い致します。

書込番号:16109055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/05/08 12:45(1年以上前)

表示する人もとなれば、やはり送り手側になるでしょうかね。

このあたり私はiPhoneを使用していので、詳しくはわかりません。

調べてみたら下記のような事例もありました。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5545382.html

ただドコモ→ソフトバンクなので参考にはならないかもしれませんが、デコメールが絡んでいるようです。
一度どんなメールを送ってきているのか確認してみるのが良いかと思います。

的確な回答が出来ずすいません。

書込番号:16109120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/05/09 06:16(1年以上前)

iphoneメール仕様のこの辺りのロジックが、
解決のヒントになりそうな気がします。

http://ymch.jp/blog/?mode=all&no=5568

書込番号:16112149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KOPKOPKOPさん
クチコミ投稿数:31件

2013/05/11 23:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。

たしかに添付ファイルになってしまうのは、デコメを使ったメールでした…

のさサイトを見て色々と対策してみようと思います。

書込番号:16123256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング