『メジャーアップデート時のマイクロSDカードについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メジャーアップデート時のマイクロSDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

いつもお世話になります。 メジャーアップデートを行うのですが今現在SH-02Eで使用しているマイクロSDカードを未使用のマイクロSDカードに入れ換えてアップデート後に使用していたカードに戻しても問題無いでしょうか?

書込番号:16218415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/06/05 16:17(1年以上前)

特に問題はないとおもいますよ。ただアプリ等が4.1にした事によっては暴走したりする恐れがありますが、そう言った不具合はまだ出ていないようですし、私自身もなんの問題もなく使えています。

バージョンアップしてから更に快適に使えてます。

書込番号:16218571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:359件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/06/06 09:26(1年以上前)

wifeでメジャーアップデートのデータをダウンロードしたのですが70〜80%ぐらいのとこでダウンロードできませんでしたと表示されました。 また気が向いたらやってみます。

書込番号:16221263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/06/06 20:47(1年以上前)

先ほどwifeの側でSH-02Eを置いてメジャーアップデートのデータをダウンロードしたら難なく完了しました。 壁紙、ショートカットが消えてるかなって思ってたのですがアップ前と変わってなかったので良かったです。 アップ直後の感想はレスポンスがヌルサクからサクサクに変わったのとスクロール量がアップ前よりコントロールしやすくなりましたね。 今のとこメジャーアップデートして正解でした。

書込番号:16223043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング