『Android4.1へ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.1へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

Android4.1へ

2013/06/08 21:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 1200SSさん
クチコミ投稿数:8件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

本日バージョンアップしました。
とにかく動きが速くなりました。大満足です。
当方、DSでやってもらいました。以前も違う機種でDSでやってもらいましたが不具合はゼロです。
バージョンアップに躊躇してる方にはお勧めです。

書込番号:16230413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/06/08 21:51(1年以上前)

一応不具合は出ているようです。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000005350/SortID=16226012/

書込番号:16230449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:14件

2013/06/08 22:28(1年以上前)

Ryota12228さん

私は、そんな不具合は出てないですよ

書込番号:16230631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/06/08 22:59(1年以上前)

スレ主さま

私は不具合ではありませんが、
アップデート後にLTEが表示
されなくなりました。

ネットワークの設定を変更したら、
治ったので、アップデートによって
設定が変わってしまったのか…
(アップデート前の設定は確認して
ないので、断定はできませんけど…)

書込番号:16230799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TiA_0426さん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/09 06:42(1年以上前)

私の端末ではメジャーアップデートしたらDolby Mobileが消えてしまいました。

特に話題になっていないようですし、
SHARPのホームページにも特に記載されてなかったと思います。
私だけなのでしょうか(;^_^A

残念ですが諦めるしかないのでしょうか…

書込番号:16231748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/06/09 12:01(1年以上前)

スイスの鷹さん

すべての端末で発生するわけではありませんよ。一部の端末がバージョンアップ後に不具合が起きたという報告です。

書込番号:16232623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/17 22:19(1年以上前)

イイですねぇ、早々にAndroid4.1になって。

ボクのは、MEDIAS X N-07Dですが、3ヶ月経ってもメジャーアップデートする気配すらないです(泣)。

Xperia GXかAQUOS フォンにしてれば良かったと後悔する毎日です(泣)。

書込番号:16377003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2013/07/19 22:21(1年以上前)

人生、脱輪状態さん

そんなに4.1にしたいですか。 4.1の何がいいんですか?
自分は4.1のメリットなし、デメリットしかなく、アップデートしなきゃ良かった派です。

書込番号:16383466

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング