『OSバージョンアップ後にFacebookがカクカクしますせんか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OSバージョンアップ後にFacebookがカクカクしますせんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:424件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

OS4.1にしてから快適に使用しています。

ただ、Facebookアプリの上下スクロールがカクカクするようになってしまいました。
LINEの会話履歴もカクカクします。
(ブラウザやメール等はまったく問題ありません。)

アプルを削除して、再度インストールしても同じです。

これって、OSとアプリの相性なのでしょうか・・・?

書込番号:16235872

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/06/10 11:06(1年以上前)

可能性は否定できないかもしれませんね。
アプリも少なくとも相性はあるようです。バージョンアップ前はスムーズに動くアプリでも、アップ後はぎこちなくと言った具合にf(^^;

今回のバージョンアップは大きな影響はないですが、少ない不具合は出ているようです。

私は今の所、不具合に運良く遭遇していなく快適に使えてます。

SNS等はやらないので分かりませんが…

書込番号:16236208 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:424件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/06/10 12:09(1年以上前)

マナフィスさんへ

お返事ありがとうございます。

やはりそうなのでしょうね。

今回のバージョンアップで、カメラ機能は確実に向上しているし、良かったとは思います。

できれば、アプリ側でなんらかの対応が出れば良いのですが。

書込番号:16236353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:424件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/06/10 22:16(1年以上前)

本日友人が購入したGALAXY S4 SC-04E でFacebookを見せてもらいまいた。

なんと、私がおかしいと思っていた上下スクロールのカクカク感がまったく同じでした。

最新式のGALAXY S4 SC-04E(OS4.2) でも同じって事は、結局アプリの仕様の問題かな・・・と思えます。

OS4.1以上に対応しきれていないのかも知れません。

少し安心してしまいました。

書込番号:16238281

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング