『バックアップの復元で教えてください。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バックアップの復元で教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 バックアップの復元で教えてください。

2013/06/17 08:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:2件

初期化しようとドコモバックアップアプリを使いSDカードにバックアップをとりました。いざ復元しようとすると失敗とでて受信メールだけ復元できません。受信メールは1400件ほどあり33件目で止まってしまいます。33件だけは復元できています。仕事のメールなどありどうしても復元したいのですが何度やっても33件目で失敗となります。どなかたか良いお知恵をお貸しください。SDカードは国産の4ギガです。よろしくお願いします。

書込番号:16263053

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/06/17 10:00(1年以上前)

docomoのbackupアプリで、backup先(SD)の容量不足なら、backup出来ません。
今回は、受信メールは、問題ないと、思います。
本体の設定か、何か問題が、あるのかしれません。
一度、早い内に、docomo shopで、動作確認された方がいいでしょう。

書込番号:16263215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/17 10:46(1年以上前)

エラーが発生していると先に進めない様です

バックアップデータからメッセージを復元する方法を
以下のHPに取り出し方が丁寧に書かれています
http://lodispo.hateblo.jp/entries/2013/01/14

無事に戻せる事を願っています

書込番号:16263346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/06/17 20:20(1年以上前)

MiEVさま。
早速のお答えありがとうございました。docomoショップに持っていきましたが原因わからずでした。
@ちょこさま。
詳しくありがとうございます。パソコン苦手ですがやってみます。また報告いたします。

書込番号:16264872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング