『原因不明』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『原因不明』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

原因不明

2013/08/11 15:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 ブコビさん
クチコミ投稿数:43件

最近使ったアプリの一括消去が急に遅くなりました。
4.0から4.1にアップした際、早くなりましたが前の4.0の時のスピードになりました。
再起動などを行っても変わりません。

書込番号:16459427

ナイスクチコミ!1


返信する
つき見さん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/11 19:51(1年以上前)

開発者オプションを一度ONにするとどういう訳か遍歴消去がゆっくりになってしまいます、OFFにもどしてもゆっくりのままです。もとの様に早くするには開発者オプションONにしてウィンドウ・トランジション・Animatorを .5×にして開発者オプションはONのまま再起動、早くなっているか確認して開発者オプションOFFでもどると思います。エコ技の設定等により.5×では戻らないかもしれませんがその時はエコ技(購入時状態)にして再起動してみてください。参考になれば  http://www.excite.co.jp/News/android/20130314/Androidsmart_59123.html

書込番号:16459969

ナイスクチコミ!2


スレ主 ブコビさん
クチコミ投稿数:43件

2013/08/12 06:46(1年以上前)

つき見さん
ありがとうござます。
ウィンドウ・トランジション・Animatorを .5×にして開発者オプションはONのまま再起動したら「1×」になっていましたが早くなっていました。
色々試してみたいと思います。  

書込番号:16461223

ナイスクチコミ!0


つき見さん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/12 23:11(1年以上前)

初期化後はウィンドウ・トランジション・Animatorは.5×になっているんですが現在エコ技アニメーション表示すべてのアニメーションにしています、するとウィンドウ・トランジションは.5×、Animatorは1×になっていて遍歴消去は4.1アップ後の早い状態になっています。自分も開発者オプションをONにすると数字は.5×だったり1×だったり違いが出ますが理由は分かりなせん、たぶんエコ技が関係していると思います。4.1にして 良 より 不 の方が多いと思います、CPUが使っていなくても激しく動いていたり設定が勝手に無茶苦茶に動いていたりで機内モードやデータ通信設定がかわりつながらなかったり、後ロック画面スライド・タッチの変更も出来なくなっています、設定が勝手に無茶苦茶に動くのだけはアップデートで何とか直してもらいたい現状仕事連絡に支障があるので、でもこの機種にはもう手間をかけてもらえないかな?。

書込番号:16463715

ナイスクチコミ!0


つき見さん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/13 20:42(1年以上前)

訂正です遍歴消去・開発者オプションの設定で直るのですが再起動するとまたゆっくりになってしまいますね、これを早いままに固定するには初期化するしか方法が今のところなさそうです、でも開発者オプションを一回でもONにしたらスローに戻ってしまう。「ロック画面スライド・タッチの変更できない」はホームをSHホームにしているからでした。デフォルトのホームしか対応していないだけでした。

書込番号:16466233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング