『壁紙の設定』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壁紙の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

壁紙の設定

2013/08/13 10:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 hououmalさん
クチコミ投稿数:8件

基本的な質問です。(既出でしたらすみません)メジャーアップデート後に壁紙設定したのですが、その際に『ライブ壁紙→常時』にしてしまい通常壁紙を選択出来なくなりました。『設定→アプリ→壁紙』に入って『設定を消去』しようとしましたが、アイコンが暗くなっていてタップ出来ません。何方か元に戻す方法をご存知ないでしょうか?

書込番号:16464801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/08/13 11:44(1年以上前)

アプリの「DefaultApp Reset」をインストールして、デフォルト設定されているアプリを確認しみては如何でしょうか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=pxlib.android.defaultappset&hl=ja

書込番号:16464902

ナイスクチコミ!1


スレ主 hououmalさん
クチコミ投稿数:8件

2013/08/13 12:19(1年以上前)

ありがとうございます。早速試してみます♪
引き続き端末本体の設定方法をご存知の方いらっしゃいましたらご教示ください。

書込番号:16464987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:20件

2013/08/13 16:53(1年以上前)

ホームの何もないところをロングタップで出来ませんか?
検討違いならスミマセン…

書込番号:16465641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hououmalさん
クチコミ投稿数:8件

2013/08/13 22:16(1年以上前)

ウィジェットを出すやり方ですね?…成る程出来ました♪まさかこんな簡単な方法とはw ご教示ありがとうございます♪♪
因みにdefaulteApp resetも使いやすいアプリでしたので皆さんにもお勧めします。

書込番号:16466589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング