『ステータスバーの時計表示について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ステータスバーの時計表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ステータスバーの時計表示について

2013/08/13 18:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:4件
機種不明

このようにずれています。

ステータスバーの時計表示が固まってしまいました。例えば本来なら「18:00」と表示されるはずが、「15:20」でとまってしまっています。
ちなみに、なぜかホーム画面などの時刻は正しく表示されます。どなたか同じような不具合になられた方いませんでしょうか?
また、解決策などの案がある方も是非よろしくお願いします。

書込番号:16465936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:20件

2013/08/13 19:16(1年以上前)


今晩は、参考迄に

私は設定等を弄っていて止まった時が
ありましたが再起動で治りました。

書込番号:16465985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/08/13 22:57(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
再起動ではなおりませんでした。セーフモードにしたらなおったので、何らかのアプリの影響でこの不具合がおきているということがわかりました。
質問が変わってしまいますが、このようにセーフモードでは正しい動作が行われた場合はどのような処置をとればいいのでしょうか?どなたかお願いします。

書込番号:16466759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/08/13 23:22(1年以上前)

一般的な可能性としては、エコ設定とアプリの無効化によるシステム動作への影響ですので、そのあたりに臭いところが無いかですね。

書込番号:16466849

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング