『ドコモメールの正式対応』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモメールの正式対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

ドコモメールの正式対応

2013/11/26 10:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:53件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

発表、ありましたね。明日27日からだそうで

https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/service/docomo_cloud/docomo_mail/docomo_mail.pdf

書込番号:16882279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
tk-16さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/11/27 11:35(1年以上前)

ドコモメールのページにはまだ

お使いの端末はドコモメール非対応です。spモードメールがご利用いただけます

って表示されるけどspモードメールをダウンロードしたら
ドコモメールになっちゃいました(笑)

書込番号:16886509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/11/27 12:57(1年以上前)

tk-16さん、
本当ですね。まだ非対応とありますね。
私は、フツーに[設定]-[ドコモサービス]-[アプリケーション管理]-[アップデート一覧]でドコモメールにしちゃいました。

書込番号:16886784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2013/11/27 14:07(1年以上前)

ホームページの方も「ご利用いただけます」になりました。
https://www.nttdocomo.co.jp/smt/service/docomo_cloud/docomo_mail/index.html?icid=CRP_SMT_applist_new_to_dcoomo_mail

書込番号:16886939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


トゥ〜さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:36件

2013/11/27 23:37(1年以上前)

■バージョン10100
・メールの宛先指定時に、電話帳グループ内のメンバーを個別に選択できるようになりました。

更新も来てるみたいですね。
communiCaseを使ってた身としては、メールの一括取り込みも実装して欲しいです。

主観ですが、結構サクサク動くので使いやすいと思います。ですが最近は専らlineとGmailを多用してるので、あと一年くらいリリースが早かったらなぁと思いました。

書込番号:16889110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2013/11/28 07:50(1年以上前)

ローカルのメール(今までのSPモードメール)をクラウドにUPできないんですね…
今までのメールを保存しておきたい場合、完全にクラウドだけの運用ができない。

書込番号:16889861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/11/28 08:24(1年以上前)

ケロヤマさん、私も同じ要望を持っておりましたが、クラウドからローカルの保存しか無いようですね。残念ですが。。。

書込番号:16889938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/11/28 11:41(1年以上前)

SPメールのようにネットに接続していなくてもランプで知らせてくれるのでしょうか。

書込番号:16890395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/11/28 12:09(1年以上前)

CommuniCaseからのデータ移行は1件ずつしかできないみたいですね。
3000件以上メールあるのに手動でやれって・・・
そこまでして残したいデータもないしデータ移行を諦めました(涙

とりあえず軽いし使いやすそうです。
送信ボタンは上じゃなくて下に持ってきて欲しかったけども

書込番号:16890463

ナイスクチコミ!0


fuka07さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/28 21:36(1年以上前)

ところで、ドコモメールはプッシュなのでしょうか?調べてもわかりません。

書込番号:16892294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2013/11/28 22:43(1年以上前)

プッシュです

書込番号:16892670

ナイスクチコミ!1


fuka07さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/29 13:49(1年以上前)

ありがとうございました。Gmailのようなものだと考えていたのでプッシュではないと思ってました。

書込番号:16894666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング