『Android4.3について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.3について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

Android4.3について

2014/03/12 15:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:2件

教えてください。

アンドロイド4.3へのアップデートの予定はあるのでしょうか?

Bluetoothのハートレートモニターを買ったのですが、Bluetooth smart対応との事、携帯のBluetooth設定の画面にBTsmartというのがあったので使えるかと思ったのですがダメでした。

調べてみると、4.3にバージョンアップできれば使えそうな気がするのですが・・・

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:17295037

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/03/12 17:37(1年以上前)

ご使用のモニターは下記の製品でしょうか。
確かにBluetooth機能に関しては、Android 4.3以降対応のようですね。

『adidas miCoach』
http://www.cyclesports.jp/depot/detail.php?id=8413

当機種ではすでに4.0→4.1へのOSアップデートを実施済みですので、残念ながら4.3はもとより4.2すらも厳しいような気がします。

http://kakaku.com/bbs/J0000005350/SortID=16892718/

書込番号:17295341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/03/12 20:40(1年以上前)

(駄レス)独壇場のiOSとかは2段上がり以上していますので、日本的なジンクスを破るべきですよね。。。

書込番号:17295891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/03/12 20:43(1年以上前)

返信ありがとうございました。

やっぱりダメそうですか…

これだけの為に買い換えるのも悔しいですね。

Root化したらいけますかね?

書込番号:17295901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/03/12 20:59(1年以上前)

文鎮化覚悟の自己責任ではありますが、そもそもRoot化の目的の多くはそれですからいけるでしょう。

書込番号:17295953

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/03/12 21:18(1年以上前)

ざっと検索してみましたが。
SH-02Eのroot化は容易に出来そうですが4.3を焼いて動作してる事例は見つからないような…
もし実績のある記事でもあれば試してみる価値はありそうに思いますが、AQUOSのような国内モデルではrootは厳しいのではないでしょうか。

書込番号:17296036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2014/03/14 19:03(1年以上前)

メジャーアップデートは過去に一度実施されているのでもうしないでしょうね。

書込番号:17302742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング