スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
みなさんと同じように電源がつかなくなりました。
現在、どうにか電源はつくようになったのですが
元通りの状態ではなく、ホーム画面の一番下の列の
電話・メール・アプリ一覧などのアイコンが消えています。
ホーム画面にあるアプリは問題なくアクセスでき動くので
アプリのバックアップをしたいのですが
ホーム画面にないアプリにアクセスできません。
設定のページからなどで、アプリにアクセスする方法はありませんか?
書込番号:18210625
0点
ホームアプリを切り替えてみては如何でしょうか。
「設定」→「ロック画面・ホーム切替」→「ホーム切替」で、現在使用している以外のホームを選択すれば、アプリ一覧のアイコンが表示されるものと思います。
書込番号:18210673
![]()
3点
アイコン出ました!
ありがとうございます。
電源がつかなくなった時はゾッとしましたが
一旦セーフモードにしたら、以降電源がつくようになりました。
バックアップを取り、明日修理をお願いしてきます。
あと数日で購入より2年たちますが、
機種変には料金プランの変更が必須な事と、
変えたいと思うほどの魅力的な機種もないので
もう少しSH-02Eにお世話になるつもりです。
ありがとうございました。
書込番号:18210748
1点
「設定」のアイコンも消えているなら、ホーム画面を長押しして、ショートカットから「ホーム切替」のショートカットが作成できないか試してみて下さい。
書込番号:18210768
0点
アイコン出たようですね。
書き込むタイミングがずれてしまったようですので、上の[18210768]のレスは、スルーしていただいて結構です。
書込番号:18210788
1点
> あと数日で購入より2年たちますが、
もしかすると、ここは一旦初期化してみた方がスッキリする可能性があるかもしれませんね。
書込番号:18211733
0点
電源が入らない時。
再起動を始めて、起動の途中で落ちてしまう場合は、
再起動中に電源ボタンをポチポチ押し続けていると起動しました。
一定のペースでポチッ、ポチッ、ポチッ・・・・っと。
ちなみに私は発売日に買ったので明日で丸2年でしたが、
先週SH-01Gに機種変しました。
ものすごく快適です。
電波掴みもよくなったし、パケ詰まりもなくなった。
SH02は下取りしなかったので、
今週末くらいに修理に出す予定です。
購入後から3年間は自然故障については無料で修理してくれるそうな。
機種変後でもOKだそうで。
書込番号:18215263
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/11/19 6:25:52 | |
| 5 | 2018/02/22 14:16:13 | |
| 1 | 2017/06/29 20:48:16 | |
| 4 | 2017/03/12 13:32:46 | |
| 3 | 2017/02/12 18:11:59 | |
| 0 | 2016/08/28 15:35:07 | |
| 0 | 2016/05/30 13:29:08 | |
| 11 | 2016/07/04 22:52:32 | |
| 8 | 2016/05/07 14:20:30 | |
| 3 | 2016/02/03 23:34:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











