『アメリカでの使用』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アメリカでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アメリカでの使用

2015/05/13 23:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 tosh-さん
クチコミ投稿数:4件

長期アメリカに行くのですが、この携帯をSIMフリーにして使おうと思っています。
SIM入れ替えてアメリカで使用された方がいたら、感触おしえてください。(できれば日本で契約していきたいので、KDDIやHANACELLあたりを考えています)

書込番号:18773694

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2015/05/14 01:06(1年以上前)

国内メーカのスマホはアメリカの電波に対応していません
ギャラクシー、エクスペリア、iPhone辺りが使えると思います
dsでアメリカ使用出来るか確認をとった方がいいです

書込番号:18774024

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/05/14 04:32(1年以上前)

下記リンク先の

ドコモ
SIMロック解除した
アンドロイド携帯

が参考になるかと。
http://www.blogfromamerica.com/wp/?p=20977

書込番号:18774198

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2015/05/14 17:40(1年以上前)

アメリカは、電波的にはかなり特殊です。
なので、海外のSIMロックフリーのスマートフォンでも、
北米用とアジア・ヨーロッパ用を分けるくらいです。

国内で売っているスマートフォンで、アメリカでも通用するのは、
iPhoneは、ほぼ完璧に。

zenfone2とかは主要なところは。

と言った感じです。

素直に現地で買うか(日本語化できるものも多いです)。
アメリカにも対応しているSIMロックフリーの端末を使ったほうがいいです。

書込番号:18775623

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tosh-さん
クチコミ投稿数:4件

2015/05/14 22:48(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
あきらめて対応機種を購入することにします。どうもありがとうございました。

書込番号:18776703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング