『SH-02Eが全く動かなくなりました』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH-02Eが全く動かなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

SH-02Eが全く動かなくなりました

2018/11/18 07:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 T.K.T.R.さん
クチコミ投稿数:1件

SH-02Eが全く動かなくなりました、
先日の2時頃に普段道理使っていたら、いきなりブラックアウトし、全く動かなくなりました。
画面は何をしても変化が出ず、いくら充電しても3本ほど充電器を変えて試したのですが変化がありません、どうしたらよいのでしょうか?

書込番号:22261428

ナイスクチコミ!3


返信する
林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2018/11/18 07:57(1年以上前)

かなり前の機種ですね。修理に出したとしても恐らく同型機の在庫は無いかと思います。その場合は、ケータイ補償で同等の機種と交換ですかね。

白ロムで有るかもしれませんが、状態の良いモノは中々見つからないかと思います。

発売から6年位経過している筈ですので、一層の新しい端末に機種変更した方が良いかも。

書込番号:22261476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/11/18 08:07(1年以上前)

現状で出来るとすれば電源ボタンの10秒以上の長押し位じゃないでしょうか。若しくは電源ボタンとボリュームのマイナスボタンの10秒以上同時長押しですかね。この後に通常の長押し起動で何も変化がなければ諦めてショップに行ったほうが良いと思います。悩んでいてもしょうがないです。

書込番号:22261487

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/11/18 10:03(1年以上前)

>T.K.T.R.さん
docomoの回線を使用されているならば、docomoの端末補償に加入されているかで、内容が変わってきますよ。

この端末の修理は受付可能は、2019年6月迄ですので、修理依頼は可能ですよ。

一度docomoショップで、端末の症状を確認して貰ってから、修理依頼をされるか、機種変更をされるかを検討してみて下さい。

書込番号:22261706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/18 12:38(1年以上前)

寿命です。新しいの買い(MNPし)ましょう。

書込番号:22262038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2018/11/18 16:31(1年以上前)

以前、同じ機種で同様の症状となり、3日間くらい放置してドコモショップの順番待ちしていて、電源を入れたら突然普通に動き始めて(?_?;となったことがありました。ドコモに聞いたら、保護機能が自動的に動作して・・・とかよく分からない説明を受けました。参考まで。

書込番号:22262462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/11/19 06:25(1年以上前)

サブ機なら諦めましょう

本機なら機種変しましょう

6年前と今の機種では段違いにタッチパネルの感度とかよくなってます。

書込番号:22263788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング