『iphone5 vs galaxy s3』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone5 vs galaxy s3』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信13

お気に入りに追加

標準

iphone5 vs galaxy s3

2012/10/14 07:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:148件

http://m.youtube.com/?dc=organic&source=mog#/watch?v=KPT-YQfjuPg

性能同じくらいかな?

書込番号:15201408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
赤鎧さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/14 08:16(1年以上前)

でも、iPhon5の方がネットの表示速度は早くないですか?
それにスクロールのときも、iPhon5はレスポンスがいいけれどギャラクシーはワンテンポ遅れてませんか?

書込番号:15201459

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:148件

2012/10/14 08:17(1年以上前)

galaxy s3 (android4.1) ベンチ1600

iphone5 ベンチ1650

書込番号:15201466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


赤鎧さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/14 08:20(1年以上前)

そうですか。
詳しいことはわかりませんがあなたが貼り付けた映像を見た感想でした。

書込番号:15201472

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件

2012/10/14 08:31(1年以上前)

確かにiphone5の方が上ですね、寝ぼけてましたすいません

書込番号:15201495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/14 11:24(1年以上前)

確かにデュアルコア、Android 4.0のgalaxy s3は若干遅く感じますが
ここは”GALAXY S III α SC-03E docomo”の板なんで
galaxy s3αはクアッドコアでAndroid 4.1OSなのでiphone5と同等かそれ以上早いでしょう

Android 4.0 VS Android 4.1↓
http://www.youtube.com/watch?v=V5E5revikUU&feature=player_embedded#!

書込番号:15202094

ナイスクチコミ!3


赤鎧さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/14 11:29(1年以上前)

あれっ?
iPhon5との比較がテーマでしたね。

iPhon5との比較はないんですか?
上記映像では、iPhon5の方が速かったですね。

書込番号:15202115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/14 22:23(1年以上前)


>iPhon5との比較はないんですか?

俺のいってるのはGALAXY S3 αでまだ発売されていないのにそんなのあるわけないでしょうが

android4.0とandroid4.1を同じ機種で動作させたときの速さの違いを参考に貼っただけ

スレ主さんの貼っている動画のGALAXY S3はandroid4.0なので

両方の動画を見て推測すればandroid4.1のGALAXY S3 αはphone5と同等かそれ以上とかいただけ



書込番号:15204917

ナイスクチコミ!2


赤鎧さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/14 22:35(1年以上前)

でも、スレ主様は、GALAXY S3とiPhone5との比較をテーマにされてますが、、、

iPhone5の方が速いということで終了ですね。

書込番号:15204999

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/15 00:06(1年以上前)

この動画ではGalaxy NoteUと比較してますが、GALAXY S Vαとはぼ同じスペックだと思いますので参考にはなるかと・・・。
見た限りではiphone5との差はあまり感じないですね。
http://www.youtube.com/watch?v=JLbcF6eBCsA&feature=g-hist

ただ、このようなマルチウィンドウができるのは便利で面白いと思いますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=ldW9UqtdSJw

書込番号:15205510

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/15 00:15(1年以上前)

追記です
GALAXY S Vαでマルチウィンドウをやるとこんなこんな感じです。
http://www.youtube.com/watch?v=TJkb36L4G60&feature=player_embedded

書込番号:15205541

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/15 20:21(1年以上前)

明らかにiPhone5の方がS3より1テンポどころか数テンポ速いですね。(笑)

でも、S3が何故こんなに遅いんだ?という書き込みがリンク先のYouTubeにコメントが目立ちますね。

なぜお前のS3はそんなに遅いんだ?自分のはお前のS3より早いのだが・・・
他にもFlashを作動させている・・・とか

FLASHの多いwebページの場合は、余計な情報を徹底的にカットさせているiPhoneの軽量ブラウザsafariの方が早く描画するでしょう。
S3もFLASHカット可能なサードパーティーの軽量ブラウザ使用すると早いでしょう。

因みにiPhoneの場合はSafari以外のブラウザは一部を除き軽快に描画するのはほとんど無いです。

いろいろ要因がありそうなのでこの動画だけで簡単に結論付けするのは止めた方がよさそうですね。

書込番号:15208537

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/10/15 23:30(1年以上前)

どちらもCPUはSamsung製だから…(^_^;

書込番号:15209728

ナイスクチコミ!5


赤鎧さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/15 23:36(1年以上前)

ハードの性能ではないのでしょう。
カクカクシカジカするのはそれが原因ではないのでしょう。

書込番号:15209761

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング