『optimus G とgalaxy s3αでまよっています。』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『optimus G とgalaxy s3αでまよっています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 optimus G とgalaxy s3αでまよっています。

2012/10/29 10:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 k.jackさん
クチコミ投稿数:15件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

s3αを購入しようと思っていたのですが、先日DSにてoptimusをさわって、迷ってます。

自分はゲームが好きなのですが、snapdragonとexynos,A15とA9 ではどれくらい差があるのでしょうか?


あと、防水などは特に必要ありません。
アドバイスお願いいたします。

書込番号:15266781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/04 19:11(1年以上前)

以下の記事に拠ると、Exynos(クアッド)とSnapdragon S4(デュアル)で、
それほど大きな差がないようですので、この事からすると、
クアッドコアのSnapdragon S4は、かなり良いのかもしれません。
http://smhn.info/201205-samsung-galaxy-s3-website
http://smhn.info/201205-galaxy-s3-benchmark

書込番号:15294856

ナイスクチコミ!1


スレ主 k.jackさん
クチコミ投稿数:15件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2012/11/04 22:12(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはり、A15は魅力的ですね! s3αがantutuで13000以上出していたのを見て、そこまで変わらないのでは?と思っていたのですが、やはりsnapdragon s4(クアッド)きになりますね!

アドバイスありがとうございました!

書込番号:15295909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


vaio uさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/08 12:47(1年以上前)

Optimus Gのユーザーです。
性能的にはすばらしいです。
GALAXYはまださわったことありませんが、おそらくさして変わらないと思います。
あとは好みですね。
両機のデザインはかなり異なるので、好みは重要です。
一応Optimus Gの方は防水があるのがアドバンテージかなと思います。
ちなみに私はGALAXYも購入予定です。

書込番号:15311552

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 k.jackさん
クチコミ投稿数:15件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2012/11/08 18:09(1年以上前)

返信ありがとうございます!

デザインはgalaxyのほうが好きですね、持った感じが柔らかいですよね。

あと、マルチウィンドウもかなり気になりますね!

galaxyも購入されるのですね、羨ましい限りです。。。 自分は一つしか買えないので。。。



書込番号:15312468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/11/08 22:18(1年以上前)

ちょっと観点が異なりますが、1年も使わず売ることを考えるならGalaxyですね。人気機種だから価格があまり落ちません。画面の綺麗さで言えばOptimusですね、やはり。

書込番号:15313608

ナイスクチコミ!2


スレ主 k.jackさん
クチコミ投稿数:15件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2012/11/09 11:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ただ自分は最低2年は使う予定なので売る事は考えていません。ご意見ありがとうございました。

書込番号:15315573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:16件

2012/11/16 08:53(1年以上前)

防水性を考えるならオプティマス。

通信制を考えるならギャラクシーだと思います。

次世代高速ハンドオーバーについて、オプティマスは未対応と聞いております。

書込番号:15346750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 k.jackさん
クチコミ投稿数:15件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2012/11/16 14:17(1年以上前)

返信ありがとうございます。

防水性は特に必要ではないですし、やはり携帯電話ですから通信制が大事ですね!

書込番号:15347793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング