『SC-03E不具合?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SC-03E不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

SC-03E不具合?

2012/12/06 22:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:3件

初代Galaxyから機種変しました!

Yahoo!JAPANをブラウザのホームページに設定したのですが、反映されません・・・近々アップデートされるを願います!




2日間使用してみての感想ですが、

画面回転の反応が、初代Galaxyと比べると明らかに遅いのが気になります(..)

それとコントラストが私的に濃すぎる気がして、少し不満です。設定をかえれば若干軽減されますが・・・

英字を入力する際、フリック使えなくなったのがチョット・・・設定で変えられるのでしょうか・・・





アプリを起動する早さはさすがに速いですね!!!!

カメラ操作もかなり良くなりました!

バッテリーの消費も特に気になりませんでした!


書込番号:15442918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/06 23:15(1年以上前)

>Yahoo!JAPANをブラウザのホームページに設定したのですが、反映されません・・・近々アップデートされるを願います!

Android 4.0以降の標準ブラウザの仕様だと思います。
新しくタブ(ウィンドウ)を開くと、設定したホームページが開くと思います。
また、ホームページを開いた状態で、MENUキーを押してホーム画面にショートカットを追加し、毎回ショートカットからブラウザを起動しては如何でしょうか。

書込番号:15443052

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/12/06 23:17(1年以上前)

初代GALAXYからと言うことなので相当仕様変更があります。

英文のフリックは基本標準のものは使えません(仕様です)
ホームの設定も多分仕様の部分の話だと思います。
(毎回前回の終了画面からはじまるとか言う意味かな)

書込番号:15443069

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/12/06 23:22(1年以上前)

>画面回転の反応が、初代Galaxyと比べると明らかに遅いのが気になります(..)

スマートローテーションにチェックが入ってませんか?
便利な機能ではありますが、端末の傾きとユーザーの視線をチェックしますので
どうしても反応は遅くなります。

書込番号:15443100

ナイスクチコミ!5


ieppinさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2012/12/07 11:37(1年以上前)

文字入力の不満はSimejiとかの別アプリを使えば解決。
『設定->言語と入力』でアプリを有効にして、文字入力画面で長押しして変更。
ちなみに俺はATOK。

書込番号:15444699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/12/11 00:35(1年以上前)


ブラウザを使うとき、タブの1ぺージ目が真っ白になるのは、仕様なのですね(..)新しいウィンドウを開くと、ちゃんとYahoo!が表示されますが・・・ホームにショートカット作成した方が早いですね!

英文入力でフリックが使えなくなったのも仕様なのですね(..)




機種変して、使いづらくなった部分が多々あり、期待していただけに少しガッカリしました(..)

使い慣れるしかないですね!!!!!!

皆さんコメントありがとうございました(^ー^)

書込番号:15462330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/12/11 00:38(1年以上前)

画面回転が遅いのは、スマートローテーションにチェックが入っていたためでした!

参考になりました。ありがとうございます(^ー^)

書込番号:15462344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング