『メール画面』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メール画面

2012/12/07 10:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:7件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

F-05Dから機種変しましたー!

そこで質問なんですが、メールを開くと件名と本文しか出てきません。
前のスマホなら送信者、宛先、件名、など全て表示されます!
今のも件名の横にボタンみたいのがあって、それを押せば全て表示されるんですが、全て表示されたまま固定って出来ないんですか?

分かりにくい説明ですいません。
お願いします、

書込番号:15444444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
TIME-TIMEさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/07 13:18(1年以上前)

 この現象に関しては、この機種に関わらずにドコモ系のSPメール特有の現象なのでドコモにSPメールの修正をどんどん要請をだすしかないです。

 ただ、携帯メール(キャリア)でなくて、パソコンメール(フリーメール含む)をお使いでしたらGOOGLE PLAYからいろんなメールソフトがあるのでいつくかためして、気に入ったのを選ぶ手もあります。



 この辺のきめこまさはいまだに携帯のほうが使いやすいですよね。
 いまだかって、携帯と2台もちからスマフォ1台のみに怖くて移行できないです^^;


 

書込番号:15445049

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2012/12/07 13:31(1年以上前)

そうなんですか(T_T)
今まで出て来てたから少し違和感がありますが、これに慣れるしかないですね!

ありがとうございました!

書込番号:15445085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/07 18:13(1年以上前)

ん!?
SPモードですよね…

開くと、上から時間、送信者、受信者、タイトル、テキストと下に本文
って表示されますが…

横に使ってるのかな…
???

書込番号:15445885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2012/12/07 20:59(1年以上前)

そうです、spモードです!

横になってるって言うか、メール受信して開くと件名とテキスト、本文しか表示されないんです(T-T)

件名の横に矢印みたいなのがあって、それをタップすれば、日付や名前など出てくるんですが、毎回毎回タップしないと全て表示されないんです(ToT)

この機種にする前アローズF-05Dの時はそのまま全て表示されてたんですが、、

説明下手ですいません。

書込番号:15446577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2012/12/07 21:22(1年以上前)

連続ですいません。
横に使ってるのかなを横になってるにみ間違えてました(。>д<)

横には使って無いです!
普通に縦画面で使ってます!

書込番号:15446699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kan643さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/07 23:56(1年以上前)

本当ですね。
メールを開いた時に何か違和感があると思ったんですが
SC-02Bからの機種変で画面サイズが違うせいかと思ってたら・・・。

今確認しましたがSC-02Bのバージョン5500では開いた時に全て表示されますが
SC-03Eのバージョン6010ではワンアクション必要ですね。

設定項目がないのでこのバージョンの仕様のようです。

書込番号:15447543

ナイスクチコミ!1


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2012/12/08 00:00(1年以上前)

くーりお☆さん

ドコモの総合カタログに出ていますが、おそらくサムソン機種の仕様になっていると思います。
ちなみにNOTEUもこの仕様でした。

書込番号:15447568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2012/12/08 08:51(1年以上前)

皆さんありがとうございました!

どうやら仕様のようですね(^o^;)
頑張って慣れるようにします!

書込番号:15448493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S III α SC-03E docomoの満足度4

2012/12/31 04:18(1年以上前)

その後、いつでも全表示できましたか??

書込番号:15550251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング